日本旅行 トップ > よくある質問 > 航空+宿泊 > 3. マイページ登録

[ ここから本文です ]

航空+宿泊 よくある質問

3. マイページ登録

  • パスワードを忘れてしまったので、仮パスワード申請をしたが、返信が来ない。 [No.1205279]
  • ドメインを指定したメール受信・拒否設定されている方は、メールが届かない場合があります。

    お手数ですが[email protected]」からのメールを受信するように設定の変更後、再度仮パスワード申請をお願いいたします。

  • 会員登録は必要ですか? [No.1199472]
  • 海外ツアー・国内ツアーのご予約には会員登録が必要です。
    照会のみであれば登録の必要はございません。また、入会金・年会費は必要ございません。

    >> 新規会員登録・ログインはこちら


    宿泊プラン・JRセットプランは、会員登録なしでもご利用いただけます。
  • マイページのユーザーID・パスワードがわからないときは。 [No.1199114]
  • ユーザーID・パスワードをお忘れの方は こちら
    マイページ会員登録の際に登録いただいた「メールアドレス」
    +
    「秘密の質問の答え」もしくは、
    「お名前」「ニックネーム」「生年月日」

    をご入力いただければ、仮パスワードを発行いたします。

    ※アドレスが変わったときなど、照会できなかった場合は、
    ・お名前(フルネーム)
    ・登録のアドレス
    ・生年月日
    ・電話番号
    >>問い合わせフォーム でご連絡下さい。
    営業時間内(月〜金曜日:09:45〜17:45)にお知らせのメールアドレスにご連絡いたします。
  • マイページの使い方は? [No.1199115]
  • マイページの登録方法・操作方法についてはこちらをご覧ください。
  • マイページ会員名と違う名前での予約はできますか? [No.1199116]
  • 原則、マイページ会員の方のお名前が代表者名になりますので、マイページ会員名と違う名前での予約の際は、別のIDで新たに会員登録をお願いします。
    ご予約の際、マイページ会員でログイン後、予約画面にて代表者情報を書き換えた場合、マイページ会員情報も書き換わりますのでご注意ください。
    そのため、実際にご旅行される方のIDでご予約ください。
  • 会員登録に使うメールアドレスへ複数ID登録可能ですか? [No.1199117]
  • 1つのメールアドレスにつき、複数のIDは登録できません。

航空+宿泊 よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ