高速バス よくある質問

[高速バス] よくある質問 詳細

  • 乗車票を紛失したり忘れた場合はどうしたらよいでしょうか。 [No.1207334]
  • 乗車票(印刷した乗車票、モバイル乗車票、コンビニ決済完了のお知らせ兼乗車票のお知らせメール)をお持ちにならない場合乗車することができません。再購入をする必要があります。バス会社より再購入・不乗・未使用証明書(バス会社により名称は異なります)を受け取り、送付してください。

    ■証明書等送付先
    〒251-0047
    神奈川県藤沢市辻堂2-9-3
    辻堂プルミエビル5階
    日旅ビジネスクリエイト バスぷらざ担当宛
    ※証明書の送付の際は、ご予約が特定できる情報(予約番号・申込者氏名・登録時の電話番号)を添えて送付ください。

    【再購入証明書・不乗証明書が発行されなかった場合】
    問い合わせフォームにその旨お申し出ください。

    ※2016/10/3以降パソコン・カード決済分から一部路線を除いて画面表示したモバイル乗車票で可
    >>(PDF)【重要】乗車票提示について(モバイル乗車票および紙乗車票)

←質問一覧へ戻る

高速バス よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ