高速バス よくある質問

[高速バス] よくある質問 詳細

  • 乗車票を紛失したり忘れた場合はどうしたらよいでしょうか。 [No.1207334]
  • 乗車票(印刷した乗車票、モバイル乗車票、コンビニ決済完了のお知らせ兼乗車票のお知らせメール)をお持ちにならない場合乗車することができません。再購入をする必要があります。バス会社より再購入・不乗・未使用証明書(バス会社により名称は異なります)を受け取り、送付してください。
    ■証明書等送付先
    〒251-0047
    神奈川県藤沢市辻堂2-9-3
    辻堂プルミエビル5階
    日旅ビジネスクリエイト バスぷらざ担当宛


    *再購入証明書・不乗証明書が発行されなかった場合
    問い合わせフォームにその旨お申し出ください。


    *2016/10/3以降パソコン・カード決済分から一部路線を除いて
     画面表示したモバイル乗車票で可
    >>(PDF)【重要】2016年10月3日予約分より、パソコンからカード決済した時の乗車票提示方法の変更について

←質問一覧へ戻る

高速バス よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ