高速バス よくある質問

[高速バス] よくある質問 詳細

  • 【クレジットカード決済】にて変更や取消したのに、バス料金と取消料の二重で請求が来た。 [No.1207341]
  • 【クレジットカード決済】
    カード会社によっては、変更や取消にともなう返金は、差額の精算ではなく、
    元の売上を全額返金したうえで取消料または変更後の金額で再度売上する方法で精算する場合があります。

    また、カード会社の精算サイクルにより、マイナスの計上は当月ではなく翌月以降になることがあります。
    返金計上の時期についてご不明なときはお客様から直接カード会社にお問い合わせください。

    精算、手続きについてご不明な点は日本旅行・高速バスぷらざ事務局にお問い合わせください。
    ■日本旅行・高速バスぷらざ事務局
    対応時間:9:45~17:45(月~金のみ)土日祝日・年末年始休
    ※土日祝日・年末年始のメール対応はできませんのでご注意ください。
    >>メールでの問い合わせはこちら

←質問一覧へ戻る

高速バス よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ