高速バス よくある質問

[高速バス] よくある質問 詳細

  • 乗車日当日やネット取消期限以降の取消は電話申し出が必要ですか。 [No.1207349]
  • 乗車日当日やネット取消期限以降はインターネットからの取消はできません。

    下記いずれかの方法で電話にてお申し出ください。


    1)バス会社予約センターの対応時間内に取消申し出をしたうえで、マイページにログインして払戻申請の操作をしてください。

    *一部バス会社ではインターネット予約の取消申し出を電話受付していない場合があります。


    2)サポートセンターの対応時間内に取消申し出をしてください。
    ■日本旅行バスぷらざサポートセンター
    TEL:092-303-6565 対応時間:07:00-22:00(年中無休)

    対応時間前の早朝および対応時間後の夜間など、時間外の取消はできません。

    *電話がつながりにくいことがありますので、早めに申し出いただくよう

    お願い申し上げます。


    【ご注意】
    所定の出発時刻までに取消していない場合は、払戻はできません。

    バス会社の対応時間外、サポートセンターの対応時間外には、取消対応はできません。

    *また、バス会社の運送約款に基づき、交通事情や天候などによる遅延の場合は払戻対象外となります。

    空港路線も例外ではありません。

    JR線や私鉄・地下鉄各線など、他の交通機関の遅延によって乗り遅れた場合も同様です。

←質問一覧へ戻る

高速バス よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ