高速バス よくある質問

[高速バス] よくある質問 詳細

  • 予約内容の変更はできますか。 [No.1207356]
  • 変更ボタンが表示された操作のみ変更操作が可能です。
    【クレジットカード決済】、【コンビニ決済】により扱いが異なり、更に変更回数・締切日時により変更可能条件が変わります。

    【コンビニ決済】
    まず、コンビニ決済をした場合は変更の取扱いは一切できません。
    一旦の取消のうえ再度予約決済してください。

    【クレジットカード決済】
    クレジットカード決済をした場合で、変更対象の路線のみ取扱います。
    変更が出来ない路線については、マイページに変更ボタンは表示されません。
    その場合は一旦の取消のうえ再度予約決済してください。
    変更可能な路線の場合でも、回数制限がありますので、回数を超えると変更ボタンは表示されなくなります。また、乗車当日やバス会社の変更締め切り後(始発バス停基準)は変更できません。


    >>路線別の 変更回数・締切の詳細、座席指定可否 はこちら(PDFで開きます。)

    出発日当日(始発バス停基準)以降は変更できません。

←質問一覧へ戻る

高速バス よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ