高速バス よくある質問

[高速バス] よくある質問 詳細

  • 乗車票が印刷・表示できないときの再購入の取り扱いについて。 [No.1207374]
  • バスぷらざ利用規約のとおり、クレジットカードやコンビニで決済をいただいていても

    バス会社係員に「乗車票」のお渡し、又は「モバイル乗車票」の提示、

    又は「コンビニ決済完了のお知らせ兼乗車票のお知らせ」の提示がなければ

    ご乗車いただくことはできません。


    のりばで再購入をお願いいたします。その際、バス会社より再購入証明書

    (バス会社により書類の名称は異なります)を受けとり、送付願います。

    証明書が確認できましたら、事務局より払戻手続きをします。
    なお、払戻に伴う手数料がかかります。

    *再購入証明書・不乗証明書が発行されなかった場合
    問い合わせフォームにその旨お申し出ください。


    *2016/10/3以降パソコン・カード決済分から一部路線を除いて
     画面表示したモバイル乗車票で可
    >>(PDF)【重要】2016年10月3日予約分より、パソコンからカード決済した時の乗車票提示方法の変更について

←質問一覧へ戻る

高速バス よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ