高速バス よくある質問
[高速バス] よくある質問 詳細
- 乗車票が印刷・表示できないときの再購入の取り扱いについて。 [No.1207374]
バスぷらざ利用規約のとおり、クレジットカードやコンビニで決済をいただいていても バス会社係員に「乗車票」のお渡し、又は「モバイル乗車票」の提示、
又は「コンビニ決済完了のお知らせ兼乗車票のお知らせ」の提示がなければ
ご乗車いただくことはできません。
のりばで再購入をお願いいたします。その際、バス会社より再購入証明書
(バス会社により書類の名称は異なります)を受けとり、
送付願います。
証明書が確認できましたら、事務局より払戻手続きをします。
なお、払戻に伴う手数料がかかります。
*再購入証明書・不乗証明書が発行されなかった場合
問い合わせフォームにその旨ご連絡ください。
>>(PDF)乗車票提示について(モバイル乗車票および紙乗車票)
>>[ 要乗車票印刷 ]のマークがついている路線の乗車票