高速バス よくある質問

[高速バス] よくある質問 詳細

  • 乗車票が印刷・表示できないときの再購入の取り扱いについて。 [No.1207374]
  • バスぷらざ利用規約のとおり、クレジットカードやコンビニで決済をいただいていても バス会社係員に「乗車票」のお渡し、又は「モバイル乗車票」の提示、
    又は「コンビニ決済完了のお知らせ兼乗車票のお知らせ」の提示がなければ
    ご乗車いただくことはできません。

    のりばで再購入をお願いいたします。その際、バス会社より再購入証明書
    (バス会社により書類の名称は異なります)を受けとり、
    送付願います。
    証明書が確認できましたら、事務局より払戻手続きをします。
    なお、払戻に伴う手数料がかかります。
    *再購入証明書・不乗証明書が発行されなかった場合
    問い合わせフォームにその旨ご連絡ください。

    >>(PDF)乗車票提示について(モバイル乗車票および紙乗車票)
    >>[ 要乗車票印刷 ]のマークがついている路線の乗車票

この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

高速バス よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ