高速バス よくある質問

[高速バス] よくある質問 詳細

  • マイページに変更のボタンが出ないのはどういう場合でしょうか。 [No.1213125]
  • 変更ボタンが表示された操作のみ変更操作が可能です。
    【クレジットカード決済】、【コンビニ決済】により扱いが異なり、更に変更回数・締切日時により変更可能条件が変わります。

    【コンビニ決済】
    変更の取扱いは一切できません。
    一旦の取消のうえ再度予約決済してください。

    【クレジットカード決済】
    原則として、変更の取扱いは一切できません。
    クレジットカード決済をした場合で、変更対象の路線のみ取扱います。
    変更ができない路線については、マイページに変更ボタンは表示されません。(早売など)
    その場合は一旦の取消のうえ再度予約決済してください。
    なお、バスぷらざでは一部路線をのぞき当日の予約はできません。

    変更可能な路線の場合でも、回数制限がありますので、回数を超えると変更ボタンは表示されなくなります。
    また、乗車当日やバス会社の変更締め切り後(始発バス停基準)は変更できません。

    >>(PDF)路線別一覧 変更回数・締切の詳細はこちら
    締切日時は出発日から数えた日時です。また、出発当日(始発バス停基準)以降は変更できません。

←質問一覧へ戻る

高速バス よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ