高速バス よくある質問

[高速バス] よくある質問 詳細

  • 【コンビニ決済】にて取消したのに、返金が確認できないのですが。 [No.1225691]
  • コンビニ決済で予約の際の返金は、返金口座の登録手続きが必要となります。
    予約取消後に返金案内メールが届きます。メールの案内に基づいて、メール到達から14日以内に返金口座の登録手続きをお願いします。
    ※返金期限切れ前の手続きのご案内メールを期限切れの7日前、3日前にお送りします。

    返金状況が不明なときは、問い合わせフォームにてご連絡ください。
    ■日本旅行・高速バスぷらざ事務局
    対応時間:9:45~17:45(月~金のみ)土日祝日・年末年始休
    ※土日祝日・年末年始のメール対応はできませんのでご注意ください。
    >>問い合わせフォームはこちら

←質問一覧へ戻る

高速バス よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ