高速バス よくある質問

[高速バス] よくある質問 詳細

  • システムエラーのケースと対応は? [No.1228566]
  • 「システムエラー」と表示されるのは下記のようなケースがあります。
    1)当日の予約検索をしている

    2)男女別座席管理のため予約できない

    3)復路追加エラー


    4)変更後の内容で料金設定がない


    「システムエラー」となった場合は、同じ操作をしても再度エラーとなるケースが多くなっております。


    ⇒ ⇒ それぞれ下記のご対応にてお願いいたします。
    1)乗車当日の予約は、一部路線を除きバスぷらざのページからはできません。>>当日予約できる路線
    2)空席が少ないときはあいにくですが男女別座席管理のため予約できませんので、他の便や路線をご検討ください。
    3)復路追加できないときは、往復で取り直しするか片道ずつ予約してください。

    4)変更後の内容で料金設定がないときは、取り直してもとの予約を取消してください。



    ご不明な点はお手間をお掛けいたしましてまことに恐れ入りますが、

    >>問い合わせフォームにてお問い合わせください。
    土日祝日は休業のため、ご対応には時間がかかる場合があります。

←質問一覧へ戻る

高速バス よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ