高速バス よくある質問

[高速バス] よくある質問 詳細

  • 予約後メールが届かないときの予約確認方法は? [No.1232607]
  • 確認メールは自動送信しています。

    自動送信メールは迷惑フォルダや自動削除となることが多発しています。


    確認メールが届かないときは、
    ・メールアドレスが間違っている
    ・迷惑メールフォルダや自動削除になっている
    ・メールの設定により届かない
    (gmail、yahoo、hotmailその他)
    などの可能性があります。


    ・携帯メールアドレスの場合は、@nta.co.jpからのメールを
    受信できるようにドメイン設定をする必要があります。
    (ドメイン指定解除の方法は各携帯会社のホームページを参照するか、携帯会社にお問い合わせください。)


    【クレジットカード決済】の場合は、
    メールが届かなくても、画面でログインができれば
    予約確認や乗車票印字(PC予約)または乗車票画面表示(携帯端末予約)
    することは可能です。

    会員登録の場合~ID、パスワードでログイン
    https://bus.nta.co.jp/my
    かんたん予約の場合~予約番号と電話番号でログイン
    https://bus.nta.co.jp/guest/login


    □予約有無のお問い合わせ
    サポートセンター
    TEL:092-303-6565 対応時間:07:00-22:00(年中無休)
    *予約のときに入れた電話番号をお申し出ください。


    【コンビニ決済】の場合は、
    コンビニで支払いをした後に届くメールが乗車票になります。

    メールが届かないときは、マイページにログインし

    「乗車票メール」の赤いボタンを押すと乗車票メールの内容を

    表示できますので、画面提示または印刷して提示してご乗車ください。

    ◎決済後コンビニでお渡しする受取票に予約番号が記載されています。




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