高速バス よくある質問

[高速バス] よくある質問 詳細

  • 予約が完了したかどうかわからないときの問い合わせ先は? [No.1233513]
  • バスぷらざの予約は決済方法の登録(クレジットカードまたはコンビニ決済)が

    完了しないときは成立しません。


    必ず予約番号や受付番号が画面表示されたことをご確認ください。


    □予約有無のお問い合わせ

    ご出発まで期間があるときは問い合わせフォームにてご照会ください。
    >>問い合わせフォームはこちら

    対応時間:9:45~17:45(月~金のみ) 年末年始を除く
    *土日祝日のメール返信はできませんのでご注意ください。



    お急ぎでお電話問い合わせの場合は ⇒ サポートセンター
    TEL:092-303-6565 対応時間:07:00-22:00(年中無休)
    *登録の電話番号をお申し出ください。

←質問一覧へ戻る

高速バス よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ