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海外ツアー よくある質問

3. マイページ登録

  • 携帯でエラーがでて会員登録できない。<ヤフーブラウザなど> [No.1259218]
  • <日本旅行>メールアドレス確認という
    自動送信メールの「登録URL」をクリックすると登録画面に遷移します。
    遷移しない場合や登録画面を閉じた場合は下記をご参照ください。


    <日本旅行>メールアドレス確認 の登録URLの有効期間は、送信から3時間です。

    3時間以上経過しているときは、再度新規会員登録画面から操作していただく必要があります。


    ・認証メール送信から3時間経過前 ⇒ メールの認証URLからお客様情報登録画面に遷移

    ・認証メール送信から3時間経過後 ⇒ 再度新規会員登録のメールアドレス確認から操作

    <ヤフーブラウザのとき>
    ・ヤフーブラウザのときはダイレクトにクリックしても画面遷移しないことが発生しているようです。

    ⇒サファリやクロムのブラウザを使用するか、
    ヤフーブラウザでもメールの認証URLを(ダイレクトにクリックせずに)ブラウザに貼り付けてアクセスすると解決することがあります。


    登録URLは「https://mbr.nta.co.jp/--」から始まり「--abcXYZ」(一例)で終わります。

    Y!mobile等ヤフー関連のメールで着信すると、
    「https://」の前に余計な記号が含まれて表示されることがありますのでご注意ください。

    ・認証メール送信から3時間経過後でも、メールの認証URLをクリックするとメールアドレスを仮登録したときと同じステータスになることがあります。その場合クリックからさらに3時間経過後に再度メールアドレス確認から操作する必要があります。

    >>新規会員登録開始画面(会員利用規約の確認) 

  • マイページの予約詳細(予約情報・予約内容)が開かない。 [No.1251442]
  • ◎予約詳細は、別ウインドウで開く仕様になっています。
    ブラウザを変えると解決することがあります。
    携帯   : サファリ、クロムを使用する。
    パソコン : インターネットエクスプローラー、クロム、ファイヤーフォックスを
    使用する。または、ポップアップブロックを解除する。

    開いているブラウザをすべて閉じて再度アクセスすると解決することがあります。


    下記URLからログインすると別ウインドウを開くポップアップを
    使用しないで予約詳細が閲覧できますので、お試しください。
    >>海外旅行(ツアー)予約詳細
    >>国内旅行予約詳細


    **@yahoo.co.jp のメール    から会員ログインURLをクリックすると
    Yahooのブラウザで接続され予約詳細を表示する別ウィンドウが開かない
    ことがあります。サファリ、クロムを使用すると解決することがあります。

  • パスワードを忘れてしまったので、仮パスワード申請をしたが、返信が来ない。 [No.1205279]
  • ドメインを指定したメール受信・拒否設定されている方は、メールが届かない場合があります。

    お手数ですが[email protected]」からのメールを受信するように設定の変更後、再度仮パスワード申請をお願いいたします。


    アドレスを変更した場合には仮パスワードのメールが届きません。

    お手数でも新規会員登録または会員登録しないで申込みできるプランは

    会員登録しない申込みでお試しください。

  • 会員登録は必要ですか? [No.1199472]
  • 海外ツアー・国内ツアーのご予約には会員登録が必要です。
    照会のみであれば登録の必要はございません。また、入会金・年会費は必要ございません。

    >> 新規会員登録・ログインはこちら


    宿泊プラン・JRセットプランは、会員登録なしでもご利用いただけます。
  • マイページのユーザーID・パスワードがわからないときは。 [No.1199114]
  • ユーザーID・パスワードをお忘れの方は こちら
    マイページ会員登録の際に登録いただいた「メールアドレス」
    +
    「秘密の質問の答え」もしくは、
    「お名前」「ニックネーム」「生年月日」

    をご入力いただければ、仮パスワードを発行いたします。

    ※アドレスが変わったときなど、照会できなかった場合は、
    ・お名前(フルネーム)
    ・登録のアドレス
    ・生年月日
    ・電話番号
    >>問い合わせフォーム でご連絡下さい。
    営業時間内(月〜金曜日:09:45〜17:45)にお知らせのメールアドレスにご連絡いたします。
  • マイページの使い方は? [No.1199115]
  • マイページの登録方法・操作方法についてはこちらをご覧ください。
  • マイページ会員名と違う名前での予約はできますか? [No.1199116]
  • 原則、マイページ会員の方のお名前が代表者名になりますので、マイページ会員名と違う名前での予約の際は、別のIDで新たに会員登録をお願いします。
    ご予約の際、マイページ会員でログイン後、予約画面にて代表者情報を書き換えた場合、マイページ会員情報も書き換わりますのでご注意ください。
    そのため、実際にご旅行される方のIDでご予約ください。
  • 会員登録に使うメールアドレスへ複数ID登録可能ですか? [No.1199117]
  • 1つのメールアドレスにつき、複数のIDは登録できません。

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