日本旅行トップ > よくある質問 > 海外航空券

海外航空券 よくある質問

[海外航空券] よくある質問 詳細

  • 予約完了したのですが、何も連絡がありません。 [No.1237025]
  • 通常はご予約完了後にご登録のメールアドレスに受付完了メールが送信されます。予約受付が完了していても、メールが届かない場合、下記の可能性がございます。

    ・メールアドレスの登録が間違っている

    ・迷惑メールブロック機能により受付完了メールが届かない

    ・お客様のメールボックスが一杯の場合になっている

    ・お客様のメール受信のセキュリティレベルが高い

    ・@nta.co.jpのメールが受取れるように設定していない


    再度ご確認をお願いいたします。予約の確認および再送ご希望の場合は、航空券・ホテルサポートデスクまでご連絡ください。

この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

海外航空券 よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ