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海外航空券 よくある質問

[海外航空券] よくある質問 詳細

  • 予約した後確認メールが届かないのですが、どうすればいいですか ? [No.1237110]
  • 弊社からメールが届かない場合は、お手数ですが海外航空券・ホテルサポートデスクまでご連絡をお願いいたします。

    またお手数ですが、併せて下記についてもご確認をお願いいたします。


    1.登録アドレス

    ご登録内容に間違いがないかご確認ください。

    2.お客様のメーラー(メールソフト)のセキュリティレベル

    セキュリティレベルが高いために、受信できていない可能性も考えられます。

    3.迷惑メールフォルダ

    プロバイダやセキュリティソフト等の迷惑メール対策機能が働き、自動的に迷惑メールに切り替えられてしまう場合がございます。また、弊社からお送りするメールの種類や内容によっても一部迷惑メール扱いにされてしまう場合があるようです。

    以前は届いたのに今回は届かないという場合も恐れ入りますが迷惑メールフォルダを一度ご確認ください。

    迷惑メールフォルダへの受信を回避する方法として、以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。【@nta.co.jp】


    この様なケースは特にフリーメールに多い為、ご登録のメールアドレスは可能な限りフリーメール以外を設定していただきますようお願いいたします。

    メールの受信設定については、こちらからご確認お願いいたします。


    Yahoo!メール

    https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47581


    Gmail

    https://support.google.com/mail/troubleshooter/2935079?rd=1#ts=2935090


    NTT docomo

    https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/index.html


    au

    https://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/


    softbank

    https://www.softbank.jp/mobile/iphone/support/antispam/email_i//



    登録アドレスの変更も承りますので、お気軽に海外航空券・ホテル専用デスクまでご連絡をお願いいたします。








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