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領収証自動発行
領収証自動発行とは
 
<発行方法>
1)会員登録で予約の方
会員登録をせずに予約の方
・2)宿泊プラン(かんたん予約)
・3)JRセットプラン
 
<再印刷>
印刷に失敗したり、プリンターがない場合
 
<再発行>
発行済の領収証の宛名や金額などを変更する場合
 
よくある質問Q&A
 領収証自動発行とは
 

<ご利用いただける条件>
領収証自動発行できるのは下記@〜Cの場合に限ります。
@オンラインクレジットカード決済で インターネット予約した場合に限ります。
A発行可能期間
・出発日の30日前(契約成立後)
・出発日から90日後まで
B印刷にはパソコンその他の端末に接続されたプリンターが必要です。
※プリンターをお持ちでない方は、以下サービスをご利用いただくことで、コンビニ店頭で印刷することができます。
ネットプリント(セブンイレブン)、ネットワークプリントサービス(ローソン・ファミリーマート他)など
※上記サービスは、事前に会員登録をする必要があります。
※サービスの利用方法につきましては、サービス提供元へ直接お問い合わせください。
C国内旅行予約の場合、決済金額の範囲内で2枚以上に分けて発行できます。
海外旅行予約の場合、2枚以上に分けての発行はできません。
領収証の「消費税10%対象合計額」について
国内旅行予約の場合、領収金額全額が消費税10%対象合計額です。
海外旅行予約の場合、以下の空港施設使用料のみが消費税10%対象合計額です。
・旅客サービス施設使用料・旅客サービス施設使用料 ・旅客保安サービ
・旅客保安サービス料
※これらの金額以外の旅行代金は消費税課税対象外


<再印刷について>
・印刷に失敗した場合
・印字不良の場合
・再印刷を希望される場合
⇒領収証一覧の該当の領収証番号をクリックし、
「発行済領収証詳細」画面で「再印刷依頼」ボタンを押してください。
予約取扱の予約センター、店舗にて確認後、郵送または再印刷案内メールにてご対応します。
予約取扱の予約センター、店舗からのご対応には数日要することがありますので
あらかじめご了承ください。

<再発行について
・再発行(宛名変更・分割発行など)をご希望される場合
・領収証を発行後に旅行を取消した場合
⇒印刷済みの領収証は予約取扱の予約センター、店舗にご返送ください。
 返送の送料はお客様のご負担となりますのでご了承をお願いします。