決済方法のご案内
<クレジットカードによる決済>

予約完了メール到着後に専用メールフォームにて「カード会社」「カード番号」「有効期限」をお知らせ下さい。ご利用可能なカード会社に付きましては下記の一覧表をご参照下さい。
お支払いは一括のみとなります。
弊社はセキュリティー対応として、SSLを利用しております。SSLをご利用出来ない場合は、電話でカード番号等をお伝え下さい。

クレジットによるお取り引き金額についてご確認下さい。
国内宿泊プランは全額(手配旅行の宿泊プランの場合はプラス送料500円)、海外パッケージツアーはお申し込み金もしくは全額、国内会員旅行は全額をお支払下さい。
お支払発生月等についてはカード会社によって異なります。詳しくはご契約のカード会社にお問合せ下さい。

オンラインクレジットにてご利用可能なカード
VISA
MasterCard DC SAISON CARD JCB Nicos
Orico UFJcard milion card AEON

<コンビニ決済>

<ご宿泊>
お泊りまで11日以上ある場合のみお選びいただけます。
<国内>
ご出発まで31日以上ある場合のみお選びいただけます
<海外>
ご出発まで51日以上ある場合のみお選びいただけます

<共通のご案内>
お申込み後、払込用紙をご郵送いたします。払込用紙に記載のお支払期限までにコンビニエンスストアよりお支払下さい。
お支払期限を過ぎると払込用紙はご使用いただけなくなります。お支払期限までにお支払いがなかった場合、ご予約を取消させていただくことがございますのでご了承願います。
なお、払込用紙はコンビニ専用となります。銀行ではお支払いただけませんのでご注意下さい。

<銀行振込>

<国内・ご宿泊>
ご出発・お泊まりまで11日以上ある場合のみお選びいただけます。
<海外>
ご出発・お泊まりまで51日以上ある場合のみお選びいただけます。

<共通のご案内>
振込口座・金額などを予約完了メールにてご案内いたしますので、ご予約日より4日以内にお振り込み下さい。なお、振込手数料はお客様のご負担となります。
4日以内にご入金いただけない場合はお電話にてご相談下さい。お電話が無く、4日以内にご入金いただけなかった場合、ご予約を取消させていただくことがございますのでご了承願います。

<来店決済>

最寄の(株)日本旅行北海道の支店でクーポン受取・お支払いをご希望の場合は、お支払希望店舗欄でお近くの店舗をご指定下さい。
予約完了メールが届いてから4日以内にご来店の上ご入金をお願いいたします。
4日以内にご来店できない場合はお電話にてご相談下さい。お電話が無く、4日以内にご来店いただけなかった場合、ご予約を取消させていただくことがございますのでご了承願います。
なお、予約完了後のお支払店舗の変更はいたしかねますのであらかじめご了承下さい。