再印刷
「プリンターがない」「印刷に失敗した」場合など、再印刷を希望される場合は、領収証一覧より「再印刷依頼」を行ってください。
プリンターをお持ちでない方は、以下サービスをご利用いただくことで、コンビニ店頭で印刷することができます。
ネットプリント(セブンイレブン)、ネットワークプリントサービス(ローソン・ファミリーマート他)など
※上記サービスは、事前に会員登録をする必要があります。
※サービスの利用方法につきましては、サービス提供元へ直接お問い合わせください。
 
  
  
  
- 【1】領収証一覧を開きます
 
- 領収証一覧から、該当する「領収証番号」を押します。
 
 
  
  
- 【2】再印刷依頼ボタンを押します
 
 
  「発行済領収証詳細」画面が開きますので、「再印刷依頼」ボタンを押します。 
 
 
  
- 【3】入力内容の確認
 
- 再印刷依頼画面が開きます。
 
   
  【領収証の郵送を希望される場合】 
  「
    
  」にチェックを入れ、 
  領収証を郵送する宛先情報を入力して、「依頼」ボタンを押してください。 
   
  【マイページでの再印刷を希望される場合】 
  理由を選択いただき、「依頼」ボタンを押してください。 
   
受付完了のメッセージが表示されます。 
 
 
  
- 【4】メールを確認します
 
- 再印刷依頼を受付した確認メールをお送りしましたのでご確認ください。
 
   
  件名:●日本旅行 【領収証】再印刷依頼を受付ました 
   
  ---------------------------------------------------------------------------------- 
   
  【領収証の郵送を希望された場合】 
  マイページからの印刷を予約取扱店舗が代行し、ご指定の住所まで郵送いたします。 
   
  ⇒到着までしばらくお待ちください。 
   
---------------------------------------------------------------------------------- 
 
  【マイページでの再印刷を希望された場合】 
  予約取扱店舗にて確認後、再度メールにてご連絡させていただきます。
   
   
----------------------------------------------------------------------------------   
  
【マイページでの再印刷を希望された場合】
  
  
  - 【5】再印刷します。
 
- 「再印刷依頼」を予約取扱店舗にて確認後、再印刷が可能になったメールをお送りします。
 
  メールをご確認のうえ、マイページから再度発行・印刷を行ってください。
  
件名:●日本旅行 【領収証】再印刷依頼についてのおしらせ   
 
※場合により、再印刷を承れない場合がございます。その際も、メールにてご連絡いたします。
 
 
 
 |