日本旅行 トップ > 日本旅行の旅行関連サービス > Wi-Fiルーターレンタル > よくある質問

[ ここから本文です ]

Wi-Fiルーターレンタル よくある質問

Wi-Fiルーターレンタル

  • 料金表
  • お客様の声
  • Wi-Fiルーターとは?
  • よくある質問

Q&A

レンタル期間を延長することは可能でしょうか

ご帰国前に、お電話かメールにて弊社にご連絡ください。
可能ですが、その場合は定価の金額 × 超過日数分を追加でお支払頂きます。
貸出時のレンタル料金(キャンペーン価格も適用)×超過日数をお支払頂きま す。
(※帰国日の翌日中に発送すれば追加料金はなし)

取消料はいつから発生しますか?

発送後のキャンセルのみ費用が発生します。キャンセル料金は1台あたり2,100円です。
ご出発4日前までは無料ですが、
ご出発3日前からお申込金額の100%をお支払頂きます。
3日前まで無料です。
2日前から2,160円一律/台かかります

出発空港で借りたり、返したりできますか?



レンタル申し込みはWEBのみですが各空港の委託カウンター、空港内コンビニでお受取可能です。
御返却は、到着空港やお近くのポストへご投函下さい。(大好評)
はいできます。国内は「成田・羽田・中部・関空・福岡」の各空港+博多港、国外は「ハワイ・韓国・タイ・台北」での受取・返却が可能です。
各主要空港でのお貸出し・ご返却が可能でございます。
また、空港以外では宅配にてお客様ご指定の場所でお受け取りできます。

【ご注意】
モバイルWi-Fiレンタルに関する契約は、お客様と販売店との間に直接成立いたします。
お問い合わせは販売店へ直接していただきますようお願いいたします。

【その他の旅行関連サービス】

  • 海外旅行保険
  • 国内旅行保険
  • 海外Wi-Fi
  • キャッシュパスポート
  • 外貨両替/宅配
  • 旅行関連グッズ
  • クレジットカード
  • おみやげ
  • ギフト旅行券
  • ドリームプラン