鬼怒川・川治・湯西川のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜6件目(全 6件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

鬼怒川の街を見おろす高台に位置し、四季の彩りをうつしだす日本庭園と粋な近代建築が融合したホテルです。特に男女庭園露天風呂や日本庭園の夜間照明は幻想的で、日頃の疲れが癒されます。また、旬の素材を活かした真心込めた手造り料理で心暖まるもてなしを心がけた、安らぎのホテルです。

15,500円〜50,800円
交通 東武線鬼怒川温泉駅より徒歩で8分

鬼怒川温泉の最北にあり閑静で、眼下に鬼怒川を眺め、目上に山々を眺めることができます。料理は京風会席料理で、四季折々の素材を活かした月替りの献立で提供しております。また、別邸笹音は全室半露天風呂が付いております。

22,600円〜31,300円
交通 東武鬼怒川線鬼怒川公園駅より徒歩で8分

景勝地に佇む風呂自慢の宿。特に川面に張り出した大きな露天風呂からの眺めは絶景です。

17,200円〜40,800円
交通 会津鬼怒川線川治湯元駅より路線バスで3分

クリスタルの輝きを放つ12階建吹き抜けの玄関よりお入り頂き、国際的イベントにも充分ご満足の行くコンベンションの数々、ゆったりした空間と雰囲気のラウンジ等、ひとクラス上の憩いをテーマにそれぞれに趣を凝らし、皆様をお待ちしております。

18,200円〜56,300円
交通 東武鉄道鬼怒川線鬼怒川温泉駅より車・タクシーで5分

鬼怒川公園駅前、渓谷沿いに佇む「鬼怒川極秘の湯“風”」は、露天風呂やお部屋から鬼怒川渓谷の絶景を望めます。温泉はアルカリ性単純温泉で内湯や大風呂、そしてお食事は、地元の食彩を活かした、こだわりの洋風会席料理でおもてなし致します。来館されたお客様には笑顔でお迎え、笑顔でお見送り。お客様に喜んでいただけるように万全を期します。

16,800円〜26,000円
交通 東武鬼怒川線鬼怒川公園駅より徒歩で1分

女性のために工夫を凝らした様々なタイプのお風呂が自慢の宿です。

15,100円〜34,000円
交通 東武線鬼怒川温泉駅より徒歩で15分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

おすすめキーワード

ビジネス

施設

お部屋

食事