和歌山県のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜8件目(全 8件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

白浜温泉の高台に立地する滞在型リゾートホテル。フィットネスジム、温水プール、エステなどウエルネス施設や白浜でも歴史のある源泉「行幸の湯」からの源泉掛流し温泉の大浴場も併設。ご夕食は和食と洋食(シーフードコンチネンタル)からチョイスできます。

38,800円〜94,600円
交通 きのくに線白浜駅より車・タクシーで12分

当ホテルは和歌山市内中心部に位置し、和歌山城や和歌山市内を一望できる20階建ての高層タワーホテルでございます。客室は全室広々としたスペースを確保し、ベッドは清潔で寝心地快適なデュベカバースタイルとなっております。女性のお客様、お子様には専用のアメニティをご用意しておりますので、お気軽にお申し付け下さい。スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

30,900円〜52,200円
交通 JR阪和線和歌山駅より路線バスで10分

勝浦温泉の源泉と呼ばれている島の温泉で全室海に面し、島全体は緑の植物園、山上展望台までの遊歩道の散策、頂上からは太平洋を一望、眼下には紀の松島が眺められます。また、磯遊びや魚釣りなども楽しめます。圧巻は、潮騒を聞きながら浸る露天風呂”紀州潮聞之湯”で、あなたの旅情を満喫させます。

36,200円〜80,100円
交通 JR紀勢本線紀伊勝浦駅より徒歩で7分

白浜温泉の中心に位置し、名勝白良浜に面した建物の全室から、その美しい白砂の浜と青い海が眺められます。夜には対岸の湯崎の夜景が泉都白浜の旅情をさそい、客室係のきめ細かいサービスと旬の味覚を使用した会席で南紀のいで湯を満喫して頂けます。2016年7月大浴場リニューアル。

56,600円〜88,600円
交通 JRきのくに線白浜駅より車・タクシーで10分

紀州藩の城下町にあって、最も格調の高いシティホテル。JR和歌山駅の隣、交通・ビジネスの拠点としても至便です。

31,700円〜46,900円
交通 JR阪和線和歌山駅より徒歩で2分

紺碧の海と四季折々のお花が咲き乱れる4500坪の庭園に抱かれた、ここは最も南紀らしい地。露天風呂からは森浦湾に浮かぶ紀の松島、夕日の沈みゆく熊野の山々、南紀の自然の美を心ゆくまでご堪能下さいませ。また今では幻の味覚になりつつある「くじら」。ベーコン・鹿の子・尾の身・サエズリなど捕鯨発祥の地ならではの本物のくじら料理をご賞味下さい。

34,600円〜67,400円
交通 紀勢本線紀伊勝浦駅より送迎バスで15分

大阪市内から、お車でも電車でも約2時間。全室オーシャンビュー、南紀の海の幸を満喫する温泉ホテルです。?く輝く南紀の海、天然温泉の展望大浴場に露天風呂、海辺の宿ならではの旬のお料理の数々でおもてなしいたします。近くにはカルスト地形が有名な天神崎があり、散策も楽しめます。また、白浜や世界遺産熊野古道など、観光の拠点としてもおすすめ。

40,100円〜53,800円
交通 JRきのくに線紀伊田辺駅より送迎バスで10分

勝浦湾と旧勝浦の古い町並を眺望でき勝浦観光桟橋が目の前です。熊野灘で獲れた新鮮な海の幸で盛る磯懐石が売物の本格的な料理旅館です。又姉妹館のホテル浦島へはゆかたのまま散策気分でご自由にお出かけいただけます。

38,500円〜57,500円
交通 紀勢線紀伊勝浦駅より徒歩で8分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

プラン