松江・玉造・出雲のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜13件目(全 13件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

JR出雲市駅よりお車で5分、市の中心部に位置するシティホテルです。大小宴会場、会議室、レストラン、チャペルを備え、観光、ビジネスはもちろん婚礼、コンベンションなどに幅広くご利用いただいております。客室は通常のシングル、ツインに加え和室、特別室もあり、どのタイプも広めのゆったりした造りになっております。

29,700円〜61,400円
交通 JR山陰本線出雲市駅より車・タクシーで5分

「縁・円・えん」ビジネスホテルの快適性とシティホテルのリッチ感をコンパクトに融合させ、縁結びの地「出雲」にちなみ様々な「えん」をお客様に感じていただけるホテルを目指しております。館内には男女別人工温泉大浴場(露天風呂付)完備。神話の国「出雲」らしく日本伝統の色彩を使用したお部屋でお客様をお待ちいたしております。

29,550円〜66,200円
交通 JR山陰本線出雲市駅より徒歩で5分

当ホテルはJR松江駅まで徒歩3分の駅前にあり、観光やビジネスの拠点としてたいへん便利なホテルです。機能的且つシンプルな客室や、おちついた雰囲気のレストランで御提供する料理で、旅の疲れをいやしてください。

28,900円〜66,600円
交通 JR山陰本線JR松江駅より徒歩で3分

創業200年余年を迎える老舗旅館ながら、近代的な清潔な館内。四季のうつろいと共にその景観が美しく変化する日本庭園を眺める「庭園露天風呂」や、玉造特産のめのうを1万枚敷きつめた「めのう風呂」が自慢です。

35,600円〜94,300円
交通 JR山陰本線玉造温泉駅より車・タクシーで7分

出雲に佇む古民家を移築した宿。客室は庭園を臨む癒しの宿と、クラシカルな洋室の紫雲館、江戸天保時代の古民家を移築した古民家離れの宿の3棟から成ります。お風呂は6カ所の貸切風呂、5部屋の部屋付半露天風呂の全てが日本三美人の湯、湯の川温泉を源泉かけ流しでお楽しみ頂けます。お食事は古民家レストランすゞ奈に創作和食会席をお楽しみ下さい。

50,400円〜98,600円
交通 JR山陰本線荘原駅より送迎バスで3分

松江市内、宍道湖を望む湖畔に建ち、和室及び温泉展望浴場からの眺望はすばらしく、湖上に浮かぶ嫁ヶ島や、秀峰大山をはじめ中国山地の山並を背景にした宍道湖の景勝を堪能することができます。出雲路観光の拠点として最適な位置にあり、山陰を代表するリゾートホテルです。

33,100円〜89,200円
交通 一畑電気鉄道線松江しんじ湖温泉駅より徒歩で3分

JR松江駅より徒歩2分。ビジネスにも観光にも最適な場所です。ホテルは女性デザイナーが手掛けた上品で質感のあるビジネスホテルです。温泉大浴場、コインランドリーを館内に設置しており、とても便利&快適です。男女別々に設けた「炭酸カルシウム人工温泉大浴場」はビジネスや旅行の疲れをやさしく癒してくれます。

29,200円〜62,400円
交通 JR山陰本線松江駅より徒歩で2分

39,100円〜88,400円
交通 山陰本線出雲市駅より路線バスで20分

ご到着時にお庭の見えるロビーで、お抹茶のサービスを致します。お部屋ではゆっくりとおくつろぎ頂き、自慢の露天風呂で旅の疲れをいやして下さい。玉造温泉は出雲大社にも近い位置にございます。紺家にご宿泊戴きます皆様に良いご縁が授かる様にと祈念いたしております。

34,300円〜88,600円
交通 JR山陰本線玉造温泉駅より車・タクシーで7分

宍道湖・松江城の堀川と情緒豊かな歴史の町・水郷「松江」のほぼ中心に立地し、官公庁・観光スポットともに近距離で行動拠点に最適です。また、客室内は落ち着いた色調で、旅の疲れを癒すやすらぎのプライベート空間です。私たちは皆様との出会いを大切にし、安心してご宿泊頂ける様心掛けております。

30,600円〜54,800円
交通 JR山陰本線松江駅より徒歩で12分

全客室が宍道湖に面し、部屋から美しい湖の景色を居ながらにして眺望できます。大浴場の露天風呂は巨石を連ねた渓谷風の湯船です。お食事は山陰の滋味深い郷土料理をご賞味ください。一人でも多くのお客様が快適にお過ごし頂く為に、バリアフリー対応の設えで館内に工夫を凝らしております。

39,200円〜96,600円
交通 JR山陰本線松江駅より車・タクシーで10分

JR松江駅より徒歩1分、交通アクセスもよくビジネス・観光の拠点に便利なホテルです。近くには、くにびきメッセがあり、学会・各種大会などの宿泊に便利です。120名位の会議室、学会の分科会会場としてもご利用頂けます。又、姉妹ホテルの松江ニューアーバンホテルは宍道湖を一望する展望温泉大浴場を完備、ホテル宿泊のお客様は無料で御利用頂けます。

28,900円〜60,000円
交通 JR山陰本線松江駅より徒歩で1分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

プール

  • 屋内プール

  • 屋外プール

  • 温水プール

  • 冷水プール

  • 子供用プール有り

その他