福島県のJR・新幹線+宿泊(中部発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜10件目(全 10件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

チサンホテル郡山は、JR郡山駅西口から徒歩2分、ビジネスやレジャーの交通の拠点としても最適の位置にございます。チサンならではのリーズナブルな料金ときめ細かサービスで、皆様の快適なご宿泊をお約束いたします。

39,400円〜44,100円
交通 JR線郡山駅より徒歩で2分

東山温泉入口の高台にあり、会津若松市街と飯豊連峰を一望。露天風呂付の展望大浴場から市内を眺望しながらの入浴が満喫できます。お食事はオープンキッチンのバイキングを中心に本格和食会席膳もご用意。東山温泉随一の施設と第一級の接客サービスにてお客様に深いご満足をいただいております。

44,500円〜66,700円
交通 JR磐越西線会津若松駅より車・タクシーで15分

東北新幹線郡山駅より徒歩4分。禁煙フロアーを備え、館内には県内初のダイビングプールを備えたスポーツクラブなどさまざまな表情を持つホテルです。また、全室インターネット(LAN形式)が無料で接続頂けます。

40,000円〜45,300円
交通 東北新幹線郡山駅より徒歩で4分

清流湯川沿いに位置し対岸は、自然休養林である。四季折々に変化する山肌の眺めは旅の疲れをいやしてくれる。館内は古き良き時代の大正ロマンムードが漂い、昨今忘れかけている旅の情緒を味わっていただけます。

49,150円〜65,600円
交通 JR磐越西線会津若松駅より路線バスで20分

東北の南玄関、郡山市の奥座敷磐梯熱海温泉あさかの里の、豊かな自然林と清流五百川に囲まれた環境の中で、花鳥風月を賞で、自然のもつ優しさを、感性豊かに建物に取り入れた、新しいリゾートライフを提案する。ホテルと旅館の雰囲気を融合させた、近代的シティ感覚のリゾート旅館です。施設、料理、サービスの3拍子そろった、グレードの高いトータルバランスの充実をモットーとしております。

44,850円〜63,400円
交通 磐越西線磐梯熱海駅より車・タクシーで5分

建物の最上階に展望大浴場(男女共露天風呂)を持つ東山温泉随一の眺望を誇る宿である。

45,000円〜68,900円
交通 JR磐越西線会津若松駅より路線バスで20分

JR福島駅東口に隣接する抜群のアクセスで、雨に濡れることなくチェックインできる便利なホテル。シティホテル並みに広々としたバスルーム、ベッドはセミダブルサイズと、全てがワンランク上の快適空間をご提供いたします。朝食は焼きたてのパンの香りに包まれる優雅なベーカリーレストランで、ベーカリービュッフェをお楽しみいただけます。

40,800円〜43,600円
交通 JR線福島駅より徒歩で1分

蓬山に抱かれるようにたたずむ14棟の純和風平屋の離れは、石橋亭・松籟亭・四季亭と少しずつ趣を変えている。各部屋専用の庭と温泉を配した古代檜風呂、そして1品ずつ部屋に運ばれる吟味された旬の地元の素材を生かした懐石料理を食する時、本当のくつろぎを感じる。また、本格的な茶室では茶懐石膳を伴う正午の茶事なども予約できる。

61,100円〜74,000円
交通 JR磐越西線磐梯熱海駅より車・タクシーで5分

JR会津若松駅にもほど近くビジネス・観光の拠点として便利。10階のガスライトは、会津の夜景を楽しむのに絶好のポジションです。

40,200円〜46,400円
交通 磐越西線会津若松駅より徒歩で5分

湯川の清流沿いに位置し対岸は、自然休養林であり四季折々に変化する山肌を望みながら入浴できる千人風呂、露天風呂は旅の一興である。昔より地元のお客様にも「千人風呂の原瀧」として有名である。

43,850円〜60,300円
交通 JR磐越西線会津若松駅より路線バスで20分
1

「その他中部発のホテル・宿泊施設を探す」

お部屋

プラン