宮城県のJR・新幹線+宿泊(関西発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜10件目(全 10件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

2016年4月開業。JR仙台駅東口より徒歩4分、地下鉄東西線宮城野通駅より徒歩1分と抜群のアクセス。幅広いニーズに対応した客室とお肌にやさしいホワイトイオンバスの大浴場で、ホテルビスタの「+Relaxation」をお愉しみください。

46,200円〜60,200円
交通 東北新幹線JR仙台駅より徒歩で4分

客室はシングルでも18uののゆとりの客室に英国王室ご用達のスランバーランド社製ベッド、トイレと独立バスルーム、Wi-Fi環境完備など快適性と機能性を兼ね備えております。客室キーと連動のセキュリティエレベーター、女性専用ルームの設置など安全面の配慮も万全で女性の方も安心してご利用頂けます。仙台駅から徒歩3分の至便な立地でビジネス・観光の拠点に最適です。

46,700円〜56,300円
交通 JR線仙台駅より徒歩で3分

仙台の中心地東二番丁通に面し、ファッションビル・デパートの並ぶショッピングエリアに至近。東北一の繁華街・国分町までも徒歩圏内の好立地。最上階には宿泊者専用無料大浴場があり、心と身体の癒し処として好評をいただいております。全室には加湿機能付空気清浄機・wifiを完備しており充実の設備でビジネスでのご利用にも大変便利です。

45,500円〜61,000円
交通 JR線仙台駅より徒歩で12分

建物のどこからでも日本庭園の風情をお楽しみいただけます。館の造りは日本建築数寄屋風、二階建の低層の造りです。離れタイプ10室全室に露天風呂が設置されております。料理は、仙台の海山川に恵まれた郷土の素材をふんだんに駆使し、四季の日本の祭事に即した独特の陸奥のおもてなしの懐石料理を提供致します。

72,000円〜116,900円
交通 JR東北本線仙台駅より車・タクシーで30分

銀杏坂通りに面し、市内中心部にありながら静かな環境の中にあり快適な安らぎの時間をお約束いたします。又、館内には四季の味覚を存分に堪能できるスペース、最新の多目的ホールなど快適な施設機能を完備。

45,600円〜48,900円
交通 JR東北新幹線仙台駅より徒歩で10分

JR仙台駅に近く、最新の設備は多彩なビジネスに、又、立地の良さは観光によいです。ファミリーの方々にも最適です。

47,681円〜52,700円
交通 JR線仙台駅より徒歩で5分

和とアジアンリゾートを融合したこれまでにないタイプのホテルです。当ホテルは、お客様ひとりひとりがそれぞれのお時間をゆったり過ごしていただけるようなホテルを目指しており、松島湾の情景を眺めながら楽しめる露天風呂付のお部屋や展望風呂付のお部屋もございます。旬の地元食材を盛り込んだ海風土流の会席料理はきっとご満足いただける事と思います。

57,100円〜67,400円
交通 東北本線松島駅より徒歩で15分

閑静な住宅地泉パークタウン内にあり、洋風庭園を持ちヨーロッパのマナーハウスをイメージした優美な外観や内装、リゾート感覚のくつろぎと上質なシティホテルの機能を備えている。

49,950円〜63,900円
交通 地下鉄線泉中央駅より送迎バスで15分

日本三古湯「秋保温泉」にある伝統と格式に彩られた宿です。伊達家の湯浴み御殿として栄え伊達政宗公より主屋を頂戴し、現在も美術展示室として現存されております。主屋の中には紀州高野山からもらい受けた聖火が400年の長きに渡り絶えることなく燃え続けております。又このような歴史性をふまえながらも進取の気性を尊重しパブリック部門も充実しております。

55,500円〜81,300円
交通 東北新幹線仙台駅より路線バスで50分

名物薬師の湯をふんだんに使った露天風呂・貸切風呂をメインに、落ち着いた雰囲気の中で優雅なひと時をお過ごしいただけます。

52,650円〜70,900円
交通 JR東北新幹線仙台駅より路線バスで50分
1

「その他関西発のホテル・宿泊施設を探す」

ホテルの設備

お部屋

プラン