山口県のJR・新幹線+宿泊(中国発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜10件目(全 10件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

夕陽百選に選ばれた菊ヶ浜は目の前。菊ヶ浜・庭園が一望出来るティーラウンジや足湯・足癒浴・露天風呂付客室が好評。お風呂は3ヶ所あり、9つの湯舟を入替にしており湯めぐりが楽しめます。癒し部屋には、エステ・マッサージルームや岩盤浴など様々な癒しの施設があり、女性に人気です。また、翌朝、朝食前後には武家屋敷を車中より約30分後案内致しており大変好評を頂いております。

18,000円〜43,100円
交通 JR山陰線東萩駅より車・タクシーで7分

南瀬戸内海に面した南欧風リゾートホテルで、目前には白砂のビーチが広がり眺めは最高です。夏のマリンスポーツやテニスコート等の各種スポーツ施設の手配、秋・冬とみかん狩りやいちご狩りなど。1年中泳げる温水プール、温泉等を有し、味覚は、フレンチと日本料理のクロスオーバーメニューなど気楽に瀬戸内の新鮮な味を楽しめます。

22,700円〜33,500円
交通 山陽本線大畠駅より送迎バスで30分

「北長門海岸国定公園」に位置し、15000坪の庭園の前に広がる海の眺めのすばらしさは外に例がありません。新鮮な材料の料理もホテル独自の料理法にて大好評です。部屋は全て海に面し、露天風呂からの夕陽の眺めは抜群です。

21,300円〜41,700円
交通 JR山陰本線線阿川駅より送迎バスで8分

15年夏に、松本川河畔に新築オープンした和風モダンの個性的な旅館です。萩の美しい風景を満喫していただくために全室テラス展望浴室(半露天風呂)がついています。木造の食事棟と宿泊棟から構成されており、時間とともに移り変わる川の風景を楽しんでいただくリバーサイドテラスラウンジとロマンティックなパティオもございます。お料理は旬の素材を使用した創作コースや四季会席をご賞味いただけます。

23,300円〜58,200円
交通 山陰本線東萩駅より車・タクシーで3分

種田山頭火の名を頂いた露天風呂で安らぎのひとときをお過ごし頂いた後、夕食は地元響灘でとれた新鮮な魚貝類を中心とした会席料理をお楽しみ下さい。 貸切バス事業部もあり、ホテル1泊2食と観光地周遊をセットにしたご利用も出来ます。(緑ナンバー登録)

20,500円〜43,500円
交通 JR・山陰本線川棚温泉駅より送迎バスで5分

14種類の湯めぐりが楽しめる湯の丸は、中央に「椿の湯」「紅葉の湯」にちなんだシンボルツリーを配した開放的な庭園がありそれを囲む回廊仕立ての通路に趣向を凝らしたお風呂が並び、土塀露天風呂や城壁露天風呂など城下町萩をイメージしたつくりで、多種のユニークな浴槽が湯巡りをより一層楽し背後の吾妻山展望台にはSL型シャトルバス(有料)で登り、萩城下36万石が一望できます。また、足湯もできています。

18,000円〜41,900円
交通 JR山陰本線東萩駅より車・タクシーで5分

山口市の中心、日本の道百選にも選ばれたパークロードに面し、ここから瑠璃光寺へと続く一帯は、山口市のメイン観光エリア。緑豊かな亀山公園をはじめ、美術館や博物館などの文化施設、そして国宝・瑠璃光寺五重塔とみどころも多く、ビジネスはもとより萩・津和野・秋吉台の

12,300円〜18,870円
交通 JR山陽新幹線新山口駅より路線バスで25分

料理自慢の常茂恵の懐石料理は、萩近海の新鮮な魚介と、吟味した地元の旬の食材を丁寧に調理。四季折々に花が咲く庭園など、静けさとゆとりを大切にし、老舗の名に甘んじないことを旨に、お客様をお迎えします。

21,000円〜53,700円
交通 山陽新幹線線新山口駅より路線バスで70分

清流、おとずれ川に面した近代的和風旅館。

23,600円〜53,400円
交通 JR美祢線長門湯本駅より車・タクシーで5分

当館は表通り、県道204号線より角を曲がって、3軒目に在り、極めて閑静です。庭も有り、昔ながらの和風旅館です。温泉は無塩素の天然温泉でかけ流しで一晩中入れます。お部屋の風呂も温泉が出ます。

15,100円〜20,300円
交通 JR山口線湯田温泉駅より徒歩で15分
1

「その他中国発のホテル・宿泊施設を探す」

施設

プラン