山口県のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜7件目(全 7件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

山口市の中心、日本の道百選にも選ばれたパークロードに面し、ここから瑠璃光寺へと続く一帯は、山口市のメイン観光エリア。緑豊かな亀山公園をはじめ、美術館や博物館などの文化施設、そして国宝・瑠璃光寺五重塔とみどころも多く、ビジネスはもとより萩・津和野・秋吉台の

28,500円〜59,800円
交通 JR山陽新幹線新山口駅より路線バスで25分

南瀬戸内海に面した南欧風リゾートホテルで、目前には白砂のビーチが広がり眺めは最高です。夏のマリンスポーツやテニスコート等の各種スポーツ施設の手配、秋・冬とみかん狩りやいちご狩りなど。1年中泳げる温水プール、温泉等を有し、味覚は、フレンチと日本料理のクロスオーバーメニューなど気楽に瀬戸内の新鮮な味を楽しめます。

36,700円〜83,200円
交通 山陽本線大畠駅より送迎バスで30分

緑と彫刻の町宇部市の繁華街に位置し、山口県内トップの本格的シティホテルとしてビジネス・ゴルフ・観光にと県内外幅広く人気をいただいております。

31,400円〜69,600円
交通 JR宇部線宇部新川駅より徒歩で5分

客室は全室セミダブルベッドを備え、又屋上には、湯田温泉街が一望できる屋上露天風呂を有し、個人客から大型セミナーまで幅広く御利用できます。

30,000円〜60,800円
交通 JR山口線湯田温泉駅より徒歩で8分

別館客室は、2011年3月に全室リニューアル完了いたしました。シモンズ製のベッド、ロフテーの快眠枕などホテルライフをサポートするさまざまな設備や備品にもこだわり、より快適な居心地、眠り心地を追及いたしました。宇部市の中心地に位置し、山口宇部空港から車で15分、JR宇部新川駅からも徒歩で数分と交通至便です。

31,300円〜55,300円
交通 宇部線宇部新川駅より徒歩で5分

日本一の名橋「錦帯橋」のそばに位置し、春は桜・夏は(6〜8月)鵜飼・秋は紅葉と四季折々の風情が楽しめる好立地条件にあります。古き良き「城下町、岩国の散策の拠点として、ご利用下さいませ。館内では海の幸、山の幸に有名な郷土料理を取り入れ、季節感を活かした料理と定評のあるサービスで、おもてなしさせていただきます。

32,600円〜81,500円
交通 JR山陽新幹線新岩国駅より車・タクシーで10分

1982年中国西安、華清池にて、世界三大美人のひとり、楊貴妃専用のお風呂が発掘されました。当館はそのお風呂を遺跡に基き、そっくりそのまま再現致しました。深さ1.2mの立浴する大変珍しいお風呂です。会席膳の中に楊貴妃が好んだワイン、ライチ、ラバジュー(お粥)のヘルシーメニュー3点を取り入れ、お風呂と共に楊貴妃気分を味わっていただいております。

34,200円〜71,800円
交通 JR美祢線長門湯本駅より徒歩で7分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

お風呂

プラン