島原・雲仙のJR・新幹線+宿泊(九州発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜3件目(全 3件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

昭和9年外国人専用ホテルとして開館。秩父の宮ご来遊に由来する秩父が浦に位置し、九十九島を一望できる絶景の地に建てられたことからこの名がつけられました。又大展望風呂や露天風呂からの朝日は天下一品、素晴らしいものです。客室も改装され、以前にもまして、眺望が自慢の宿です。島原名物、具雑煮も是非ご賞味下さい。

12,100円〜21,300円
交通 島原鉄道線島原外港駅より徒歩で15分

雲仙は国立公園第一号に指定された九州を代表する観光地のひとつです。えんじ色のタイルに覆われた外観は、雲仙の自然にも溶けこみ北欧の白を連想させます。雲仙で最初の屋上展望露天風呂からおしどりの池に沈む夕日の眺めに癒されます。料理は地元で採れる旬の魚介類をふんだんに使った島原半島周遊御膳です。心のこもった接遇に努めます。

10,700円〜28,900円
交通 JR長崎本線諫早駅より路線バスで75分

ダイニングホール「ラ・プラージュ」と海の見えるウッドデッキテラスのリニューアルオープン。

11,500円〜30,300円
交通 島原鉄道線島鉄本社前駅より徒歩で5分
1

「その他九州発のホテル・宿泊施設を探す」

ビジネス

施設

ホテルの設備

お部屋

食事

プラン