福島県のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜5件目(全 5件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

3万年前の化石海水と海洋深層水が源の蒼い温泉は日本三古泉のひとつに数えられています。浴場は源泉かけ流しの半露天風呂。客室は宿泊するだけでなく、ここに住まう住人のように心地よい空間です。日常のフェンスを越えたリゾートを満喫。ご夕食はフレンチポリネシアンブッフェ。時にはフラガールとふれあいながら、ライブ感あふれる食事を五感で味わって下さい。

25,600円〜52,800円
交通 JR常磐線湯本駅より車・タクシーで10分

美しい雄大な猪苗代湖と大地の恵みがそっと心と体を癒してくれる宿。磐梯山標高750mに立地し、猪苗代湖の雄大な美しいロケーションが眺望できる自慢の隠れ家。敷地内から湧く天然温泉を贅沢にかけ流す露天風呂はやさしく心と体を癒します。そこにある至福のひとときを。。。

18,000円〜40,000円
交通 JR線猪苗代駅より車・タクシーで10分

磐梯朝日国立公園・桧原湖畔に位置し、周辺には会津磐梯山、桧原湖、小野川湖、秋元湖、曽原湖、そして美しい色彩を見せる五色沼をはじめ300余りの大小様々な湖沼群に囲まれた絶好のロケーションの中にあるホテルです。和食・洋食の各レストランでは、地元の食材をはじめ季節毎に旬の料理が楽しめます。また、敷地内に湧き出す温泉源泉を使用し、湖を一望できる大浴場・露天風呂が魅力です。

17,300円〜59,500円
交通 JR磐越西線猪苗代駅より路線バスで30分

磐梯朝日国立公園内、大自然の森と湖沼群に包まれた会津・裏磐梯。磐梯高原の標高1,040mに佇む。周囲には、会津磐梯山、神秘の色合いが美しい五色沼、紅葉が目をうばう中津川渓谷、観光道路・・・に囲まれる。グリーンシーズンはトレッキング・パノラマゴンドラ・パークゴルフ・テニス、冬はグランデコスノーリゾートでスキー&ボードと雪遊び・・・、一年を通して大自然の醍醐味をお楽しみいただける高原のリゾートホテルです。

18,700円〜51,200円
交通 JR磐越西線猪苗代駅より送迎バスで40分

スパリゾートハワイアンズに隣接。豊富な温泉を利用し、ウォーターパーク内は一年中、常夏の楽園ムードを楽しんで頂けます。

18,200円〜50,500円
交通 JR常磐線湯本駅より路線バスで13分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

おすすめキーワード

ビジネス

施設

お風呂

お部屋

食事