淡路島のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜4件目(全 4件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

淡路島の中心洲本市に立地し、淡路島を楽しむ拠点としての機能が完備されたビーチサイドホテル。淡路島の神話や民話をモチーフにしたユニークな大浴場や、ロビーにある陶板画、新鮮な魚介類を中心にした料理は淡路島の旅をより一層楽しむことができます。

36,400円〜72,700円
交通 山陽本線三ノ宮駅より路線バスで90分

国生みの伝説をはじめとして数多くの歴史と文化伝承が残る淡路島の最南端に位置し、四つ葉のクローバーを思わせる白亜の7階建ての当ホテルからは鳴門大橋を一望することができます。【エントランスロビーリニューアル改修工事のお知らせ】工事に伴い玄関口を仮設出入り口への変更・一部通行止め等、工事期間中はご迷惑をおかけいたします。(日程 平成26年1月6日(月)〜3月31日(月)予定

34,100円〜72,900円
交通 JR東海道線三ノ宮駅より路線バスで80分

阿万吹上の風光明美な山の上に位置し、壮大な自然とさわやかな海風がお客様を魅了することでしょう。又、全館鳴門海峡に面しており、全ての客室から春夏秋冬七変化するすばらしく美しい大鳴門橋のサンセットが楽しめます。アロマテラピートリートメントは専用サロンを新設、女性に人気です。釣りシーズンにはホテル近くの海づり公園で一本釣りを楽しむことが出来ます。ゴルフ場・体育館そしてグランドの手配も受けたまわります。

35,700円〜75,900円
交通 JR神戸線三ノ宮駅より路線バスで85分

大阪から車でわずか60分。目の前に広大な公園が広がり、1年を通じて美しい花々で彩られる温室に隣接する、花と森と海に囲まれた絶好のロケーションの本格的リゾートホテルです。大阪・神戸のベイエリアを臨むバルコニー付きの客室には、ウェスティン北米本部で開発された「ヘブンリーベッド」を全室にご用意いたしました。

28,650円〜78,600円
交通 JR神戸線舞子駅より路線バスで20分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

おすすめキーワード

ビジネス

施設

お部屋

食事

プラン