広島・宮島のJR・新幹線+宿泊(中部発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜3件目(全 3件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

510の客室からは瀬戸内海が望め、味と眺望をお楽しみいただけるレストランや2000名様までご利用いただける大宴会場メインバンケットホール「瀬戸内」の他、12の宴会場があり、国際会議等にも対応できるシティ&リゾートホテルです。

32,000円〜82,500円
交通 JR線広島駅より車・タクシーで20分

平和記念公園まで徒歩5分。川と緑に囲まれた静かな環境でゆっくりとした時間をお過ごしいただけます。2001席のコンサートホールに隣接したホテルの客室は全室明るいシーリングライトを設置。シングルルームは17.5uのゆとりの広さ。和ダイニング「昴」では季節の会席料理をご堪能いただけます。レストラン「リバーズガーデン」は河畔に面しており四季の風景をお楽しみいただけます。

28,600円〜46,040円
交通 JR山陽線JR広島駅より路線バスで25分

広島駅より徒歩7分。森林の中にあるホテルをイメージし、緑に包まれたエントランスをくぐれば旅先とは思えぬ懐かしさが。全室シャワートイレ、高速インターネット回線完備、ビジネスや観光の拠点として相応しい機能と寛ぎの空間をご用意しております。

29,500円〜46,200円
交通 山陽本線広島駅より徒歩で5分
1

「その他中部発のホテル・宿泊施設を探す」

おすすめキーワード

施設

お風呂

お部屋

食事

プラン