白浜・田辺のJR・新幹線+宿泊(北陸発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜6件目(全 6件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

全てのお部屋からは白良浜から太平洋迄見渡せ、季節毎に変わる海の青さをお楽しみいただけます。温泉は「行幸源泉」を加水・加温・循環することなくそのままかけ流ししております。

29,500円〜79,700円
交通 JRきのくに線白浜駅より車・タクシーで12分

数奇屋風の玄関と吹き抜けのロビー。木の香り豊かな空間と良質な温泉でくつろいでいただいた後は、新鮮な海の幸をご満喫いただけます。

27,100円〜78,400円
交通 JRきのくに線白浜駅より路線バスで15分

2018年3月リニューアルオープン!「インフィニティ足湯」や「mikan terrace」「プレイルーム」等新たな施設も誕生し楽しみ方色々♪大浴場や露天風呂も完全リニューアル。太平洋を一望しながら潮騒に耳を傾けゆったりとした時間をお過ごしください。和歌山・白浜の「集う」場所、「帰る」場所、そして「いつもの」場所に・・・。私たちホテルシーモアは変わり続けます。

24,700円〜78,600円
交通 JRきのくに線白浜駅より路線バスで20分

2008年7月グランドオープン!待望の露天風呂も完成。新しく西館には露天風呂付客室も。クアハウスバーデゾーンには、温水プールを含む15種類の浴槽があり、ご家族、お友達いっしょに温泉浴を(水着着用)。トレーニングゾーンでは、体力づくりやシェイプアップなど思いっきり心と体のリフレッシュをお楽しみ下さい。

27,600円〜75,000円
交通 JRきのくに線白浜駅より車・タクシーで10分

白浜の美しい情景をモチーフにしたデザインを随所にあしらった182室のお部屋のほか、沈みゆく夕陽と大海原が織りなす絶景をご覧いただける露天風呂やビューラウンジを備えています。この他にも、オープンキッチンで豪快かつ丁寧に焼き上げた新鮮なシーフードをご提供するオーシャンダイニングやプライベートプール、フィットネスセンター、スパなどもあり、充実したご滞在を提供いたします。

30,700円〜83,900円
交通 JR紀勢本線白浜駅より車・タクシーで15分

大阪市内から、お車でも電車でも約2時間。全室オーシャンビュー、南紀の海の幸を満喫する温泉ホテルです。?く輝く南紀の海、天然温泉の展望大浴場に露天風呂、海辺の宿ならではの旬のお料理の数々でおもてなしいたします。近くにはカルスト地形が有名な天神崎があり、散策も楽しめます。また、白浜や世界遺産熊野古道など、観光の拠点としてもおすすめ。

31,900円〜44,600円
交通 JRきのくに線紀伊田辺駅より送迎バスで10分
1

「その他北陸発のホテル・宿泊施設を探す」

ビジネス

施設

お部屋

プラン