青森県のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜39件目(全 39件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

27,100円〜56,500円
交通 JR東北新幹線八戸駅より車・タクシーで120分

ホテルメッツ八戸は、東北新幹線八戸駅直結の駅ナカホテル。青森県の南玄関としてビジネスや観光に最高のロケーション。下北半島、八甲田山、十和田湖、奥入瀬渓流など豊富な観光ポイントのアクセスも充実。また八戸工業団地でのビジネス拠点として抜群のアクセス。

29,200円〜46,100円
交通 東北新幹線八戸駅より徒歩で0分

JR新青森駅からお車で約90分。日本海と津軽海峡が一望できる温泉宿。津軽半島最北端、龍飛崎の強風と大自然が旅情をかきたてます。

32,800円〜61,100円
交通 JR津軽線三厩駅より車・タクシーで25分

洋館風な建物で、客室はもちろん浴室から雄大な日本海が望めます。当館は、往時の和の生活に洋の文化が融け込んだ当時の港町の賑わいと華やかさを「風と光と海」のコンセプトに表現しております。又、女性向けに海藻エステもございます(要予約)。お料理の方は、新鮮な海の幸を提供しておりまして、季節毎にメニューを変えております。

36,350円〜73,800円
交通 五能線鯵ヶ沢駅より送迎バスで5分

津軽海峡を眺め、総ヒバ造りの和室でゆっくりくつろぐことができる。温泉は硫黄泉の乳白色のにごり湯。源泉掛け流し。お料理は、地元の新鮮な海鮮お膳。新鮮な素材を活かした手造り料理を提供しています。又、女性のお客様には選べる色好みの浴衣を着ていただいてます。

37,800円〜64,300円
交通 大湊線下北駅より路線バスで40分

弘前市は、青森県の西部に位置する都市で、古くは弘前藩の城下町として発展し、弘前城は現在も桜の名所として人々に親しまれております。毎年4月下旬から5月上旬の桜の開花時期には全国各地から観光客が訪れます。市の木であるりんごは、生産量日本一を誇り、りんごにこだわる街づくりを目指し「りんごのまちHIROSAKI」をキャッチフレーズとしています。

30,200円〜53,400円
交通 JR奥羽本線線弘前駅より車・タクシーで5分

みちのく独特の風味四季それぞれの新鮮な魚介類と豊富な八甲田の山菜をアレンジした、ホテル秋田屋独自の料理をご賞味下さい。生きている大自然を思いきり肌で感じ楽しんでみませんか。全館フリーWi-Fi御利用可能です。

33,500円〜57,300円
交通 青い森鉄道線浅虫温泉駅より徒歩で5分

弘前は、岩木山を望む津軽十万石の城下町として栄えた「みちのくの小京都」。ねぷたをはじめとする数々の祭りは、北国の四季と伝統をまのあたりに見せてくれます。その弘前市の駅前に位置する当ホテルは、ビジネス、観光の拠点として皆様の多様なニーズにお応えいたします。

27,800円〜70,400円
交通 JR奥羽線弘前駅より徒歩で1分

桜の名所である弘前公園に至近したところに位置している。

28,600円〜58,400円
交通 JR奥羽線弘前駅より徒歩で15分
12

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

プール

  • 屋内プール

  • 屋外プール

  • 温水プール

  • 冷水プール

  • 子供用プール有り

プラン