岩手県のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜38件目(全 38件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

新幹線、北上駅東口側のシティホテルです。北上川を挟んだ真向かいには東北屈指の桜並木が2キロに及ぶ景勝地と市博物館、野外民族村等ロマンチックな観光コースがあります。ホテルは市内を眼下に一望できる静かで恵まれた環境です。館内は東北一のコンベンションホールが

23,800円〜39,900円
交通 JR東北本線北上駅より徒歩で5分

名勝厳美渓の辺に建つ、竹林と芝生、そして季節の花に彩られた日本の宿。天然温泉は肌に優しくアトピーにも効能があります。世界遺産候補地、平泉にも大変近く、平泉への観光、拝観の拠点に最適です。

21,200円〜46,800円
交通 JR東北新幹線一関駅より路線バスで20分

一関には類を見ない都市型ホテル。総大理石のロビーに桐の調度で統一された優しいトーンの客室、広めのベッドは旅で疲れた体を包み込んでくれる。レストランでは肉質日本一の前沢牛のコースを始め、地元食材を贅沢に使用した懐石料理もおすすめ。観光では、平泉中尊寺・毛越

17,400円〜43,500円
交通 東北新幹線一関駅より徒歩で30分

バイキング朝食は約30品目でバランスの良いメニューでご提供しております。wi-fi完備。客室内のコンセントも充実しております。大浴場完備。JR水沢駅から徒歩で約5分、東北自動車道水沢インターから車で約10分と交通の利便性の良い立地でビジネスにも観光にも便利です。

23,400円〜37,600円
交通 JR東北本線水沢駅より徒歩で6分

秀峰・岩手山、八幡平の山並みが連なる絶好のロケーションにある「八幡平リゾート」雪解けを待って芽吹く緑、春の桜、夏のユリ畑、秋の紅葉、冬は雪のきらめきと幻想的な夜景・・・四季の風情が堪能できます。八幡平リゾートホテルの滞在は、旅を思い出深いものにしてくれます。

18,950円〜59,000円
交通 JR東北本線盛岡駅より路線バスで90分

東北新幹線盛岡駅ビル内と接続。徒歩1分でチェックイン。北東北の観光拠点及び、ビジネスの拠点として立地しています。室内は落着いた雰囲気で静かに過す事ができ、お客様から好評をいただいております。

21,700円〜47,200円
交通 東北新幹線盛岡駅より徒歩で1分

中世ヨーロッパの城を想わせる外観、一歩踏み入れると岩手の自然を感じさせる純和風のスペースが広がります。まるで村祭を思わせるお祭ひろば・曲家風の食事処南部炉辺、カラオケ街などご家族からグループまで思い出に残るひとときが過ごせる施設満載です。

27,300円〜74,900円
交通 東北新幹線盛岡駅より送迎バスで45分

南花巻温泉峡「渡り温泉」。四季のうつろいの中、ゆったりと自然にひたって頂けるよう、細やかな心配りで、お待ち申し上げております。露天風呂・ジェットバス・サウナ、新しいタイプのスパ・リゾートです。

23,900円〜56,100円
交通 JR東北新幹線新花巻駅より送迎バスで40分
12

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

プラン