日光のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜7件目(全 7件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

世界遺産(日光東照宮・日光山輪王寺・日光二荒山神社)まで徒歩5分の特別景勝地に建つ純和風旅館です。全和室からの眺望は四季の山々と渓流を望むことが出来ます。料理は日光名産「湯波」と旬の食材を使用した懐石料理。到着から出発まで心からのおもてなしをさせていただきます。眺望・設備・料理・サービスと、どれを取っても日光随一でございます。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

30,600円〜55,400円
交通 JR・東武日光線日光駅より路線バスで10分

日光東照宮境内に位置する和風の宿です。行き届いたサービスと四季折々の旬の料理、ゆとりの設備はたいへん好評です。

21,800円〜41,200円
交通 JR・東武日光線日光駅より車・タクシーで5分

明治6年創業の日本最古のホテルです。神橋の高台に位置しその眺望は日光随一です。館内の彫刻と装飾がクラッシックなムードを醸し出している。伝統あるフランス料理は内外のお客様に定評です。

34,400円〜84,600円
交通 JR・東武日光線日光駅より車・タクシーで5分

奥日光の四季折々の自然に囲まれたログハウス風山岳リゾートホテルです。心和む木の香り、疲れを癒す温泉風呂。2011年4月中旬、温泉施設を全面リニューアル致し、新たにオープンしました。金谷ホテル140年の伝統のフランス料理と共にリゾートの真髄を是非お楽しみ下さい。

35,900円〜86,300円
交通 東武日光線東武日光駅より路線バスで60分

国道120号線沿いにあり日光の観光には大変便利で、日光市内では少ないカジュアルタイプのリゾートホテルですので、気軽にご利用いただけます。食事は洋食が中心でバイキングになる場合もあります。アメニティも充実、女子風呂にはシャンプーバーも設置しました。

24,500円〜35,800円
交通 JR日光線日光駅より車・タクシーで10分

当館は華やかな江戸情緒に満ちたお宿で東照宮まで3分の近さです。お部屋は全室、川と山に面し、四季折々に表情を変える日光の自然をご覧になれます。お料理は熱々の炭火焼会席の他、地元の山の幸を中心としたヘルシーな内容です。お風呂は大浴場の他、檜の展望露天風呂があり、眺めは最高です。泉質はやさしいアルカリ単純泉です。当館は、お客様に幸せになっていただくための肩の凝らないお宿です。

23,700円〜48,200円
交通 JR・東武鉄道線日光駅より路線バスで6分

懐かしいふるさとへようこそをテーマに素朴で温たかいおもてなしを心がけています。自慢の郷土会席料理は、栃木県の郷土料理と会席料理を組み合わせたオリジナルです。もう一つの自慢は大浴場と露天風呂とプライベートで利用いただける貸切の露天風呂です。どうぞ当館でふるさと気分を味わって下さい。

22,100円〜38,900円
交通 JR日光線日光駅より車・タクシーで15分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

おすすめキーワード

ビジネス

施設

お部屋

食事

プラン

その他