新潟県のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜25件目(全 25件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

温泉街の中心・高台に位置し、水が織りなす越後の宿をテーマにした和風旅館です。大浴場が6F・7Fそれぞれ男女別にあり、いくつものお風呂を楽しんでいただけます。

23,500円〜48,400円
交通 上越新幹線越後湯沢駅より徒歩で10分

広大で豊かな自然にはぐくまれた、滞在型の複合リゾートホテルです。「ベルナティオ」はイタリア語で「美しきふるさと」という意味です。温泉やゴルフの他四季折々の様々なアクティビティや自然を満喫できるオールシーズンリゾートです。

27,900円〜58,400円
交通 JR線越後湯沢駅より送迎バスで40分

「人と自然に優しい」をテーマにし、越後平野と越後連峰がパノラマの如く一望出来る高台に、あふれる湯量の温泉を露天風呂、能舞台の檜風呂でお楽しみください。

37,500円〜83,400円
交通 白新線豊栄駅より路線バスで20分

温泉大浴場、露天風呂、サウナ、本格的スポーツジムとインドア温水プールが年中ご利用出来ます。いつも明るく経験豊富なスタッフがフロントにて対応。朝食・夕食ともに365日約60種類のバイキング。目の前がゲレンデ(中里スノーウッドスキー場)、隣地に湯沢中里スノーリゾート有り。コンドミニアム式リゾートホテル。お布団はセルフ対応。

24,500円〜69,200円
交通 上越新幹線越後湯沢駅より送迎バスで15分

オークラホテルズ&リゾーツのメンバーホテルとして、施設、味、サービスと安心してご利用いただけます。新潟の中心地、萬代橋々畔に位置した15階建てのホテルです。信濃川に臨み、遠く日本海には佐渡ヶ島も望め、観光にビジネスにもとても至便です。また、和食・洋食・中国料理の各レストランはじめ、バー・スカイラウンジ・ティーラウンジ、そしてルームサービス共に充実し満足いただけます。

24,000円〜45,200円
交通 上越新幹線新潟駅より車・タクシーで5分

加茂湖畔に位置し、大佐渡小佐渡の山並みを見渡す好立地にめぐまれ、料理屋「吉田家」の伝統を大切に、四季折々のおもてなしと料理にまごころをこめてお迎えいたしております。ナトリュウム炭酸水素塩泉、若返りの湯、加茂湖温泉が旅の疲れを癒してくれます。

31,300円〜62,400円
交通 両津港より車で5分

JR新潟駅から徒歩1分という至便の地にあり、観光・ビジネスの拠点に最適です。各方面からの高速道路の最寄インターからも15〜20分、駐車場もホテル周辺徒歩5分以内に数箇所後用意し、お車でお越しの際も安心です。落ち着いた内装の客室は各種設備も整っており、接客も親切な対応を心がけておりますので、安心してご滞在いただけます。和洋バイキングの御朝食も好評です。

20,700円〜43,830円
交通 上越新幹線新潟駅より徒歩で1分

新潟ランドマーク「朱鷺メッセ」に併設された日本海側随一の高さを誇る高層ホテルです。全室22階以上の客室から眺める新潟の美しい夜景とともに、上質なくつろぎのひとときをお楽しみください。佐渡汽船のりばへは屋内連絡通路で直結。最上階の展望台は入館無料です。

23,300円〜46,700円
交通 JR線新潟駅より徒歩で25分

岩室温泉は、昔、傷ついた雁が湧き出る温泉に傷を癒し再び飛び去ったという伝説を持つ温泉です。当館は、はなやぎをテーマに、五層吹きぬけのロビー、二種類の大浴場を楽しんで頂ける大浴場「雁の湯」と「夢殿」と館内施設も充実致しました。お客様に身体の芯より、リラックスしていただけるよう心がけております。

26,200円〜57,300円
交通 越後線岩室駅より車・タクシーで10分

日本百景の一つ加茂湖畔に位置し、日本海の新鮮な魚貝類を真心こもったサービスで日本旅館の良さを味わい下さい。また両津温泉天領の湯は、佐渡最古の湯であり神経痛・筋肉痛・冷え症・疲労回復によく効く特に切り傷・やけどは回復を早めるとお客様に喜ばれています。四季折々のお体をいとしむ皆様のご利用をお待ちしております。

28,200円〜49,700円
交通 越佐航路(佐渡汽船)両津港よりタクシーで5分

JR新潟駅西口改札より徒歩1分の好立地。全室にシモンズ社製ベッド、機能的なワイドデスク、広々としたバスルームにマイナスイオン水を導入。さらに上層階にはラグジュアリー感漂うスーペリアフロアもご用意しました。館内には、地産地消レストランをはじめ物販店舗の商業ゾーン、ビジネスシーンをサポートするハイグレードな会議室もご用意。ビジネスに観光に様々な交流の拠点となる寛ぎ空間をご提供いたします。

25,000円〜58,482円
交通 上越新幹線新潟駅より徒歩で1分

男女合わせて4つの大浴場に12の浴槽、うち6つの露天風呂・サウナが2つ、他に3つのテレビ付き貸切風呂があります。露天風呂は情緒豊かな檜風呂。野趣あふれる大岩風呂、他に檜の枡、樽風呂もあります。オリジナル人形「お湯かけ小僧」を眺めながらお楽しみ下さい。料理は新鮮な日本海の幸を中心に提供しております。

33,900円〜55,600円
交通 白新線JR豊栄駅より車・タクシーで15分

躍動する街、万代シテイ中央に位置し交通至便です。ビジネスや観光の拠点として最適です。バリエーション豊かな客室やレストランなど、心からのおもてなしを満喫していただけます。

22,100円〜42,700円
交通 信越本線新潟駅より徒歩で7分

弥彦山(634m)の麓で弥彦神社のすぐ前に位置しており、四季の宿みのやは300年ほど前より屋号をみのや旅館として宿屋を営み始めました。8階展望大浴場と展望露天風呂からは弥彦山・弥彦神社の杜が一望できます。また、大正浪漫薫る浪漫館が平成17年6月にオープンいたしました。タイムスリップしたような懐かしさをお楽しみ下さい。

27,600円〜52,800円
交通 JR弥彦線弥彦駅より徒歩で10分

日本百景阿賀野川ラインの河畔に位置し、その眺望は素晴らしく、訪れた人を四季それぞれに彩りを変えて お出迎え致します。又、近くにゴルフ、スキー、舟下りと多くの施設が揃っています。

34,500円〜63,000円
交通 磐越西線咲花駅より徒歩で5分

JR新潟駅前に位置し、ビジネス・レジャーに最適です。心と心のふれあいをモットーに、真心のサービスと近代的な設備でおむかえいたします。全室セミダブルベッドを使用しており、ゆったりお過ごしいただけます。インターネット無料接続を行なっております。

19,900円〜36,228円
交通 JR上越新幹線新潟駅より徒歩で5分

全洋室海向きの客室やレストランから眺める夕日は心に残るひとときを演出します。佐渡を楽しむ拠点として、旅の疲れを癒すプライベートホテルとしてご利用下さい。自然と歴史とロマンあふれる佐渡島を常駐のコンシェルジュがご案内。地元のお母さんたちの作る地物にこだわった心温まる島ごはん"もどうぞ存分にご堪能下さいませ。

29,600円〜51,900円
交通 佐渡空港より車・タクシーで60分

景勝地春日崎の断崖に建ち雄大な日本海を見下ろしております。夕陽の美しさは日本一と言えます。夏の漁火イカの美味しさ、冬のカニエビの美味しさ、日本海ならではの料理をお楽しみ下さい。

37,800円〜67,000円
交通

新潟駅から徒歩2分、柴竹山ICより車5分と、まさに交通至便。ロビーに囲炉裏があり和の懐かしい雰囲気が漂う。客室は落ち着いた色調でまとめられ、心安らぐ空間。館内にはマンガルームやせんべいカフェがあり、無料wi-fi完備でビジネスや観光の拠点におすすめです。

21,900円〜33,900円
交通 上越新幹線新潟駅より徒歩で2分

2022年2月8日開業!新潟駅万代広場から徒歩7分、総客室数1001室、新潟市最大のメガホテル!大浴場(宿泊者無料)、プール、フィットネス完備!

22,900円〜38,200円
交通 上越新幹線線新潟駅より徒歩で7分

新潟市民の台所「本町市場」の入口に位置し、新潟の繁華街「古町」に隣接。ひと回りゆとりの空間と明るい照明に加え、ベットサイズのワイド化や、低反発枕全室完備等心地よさを演出。24時間営業のコンビニも館内1階にあり。

19,600円〜41,200円
交通 JR信越線新潟駅より路線バスで5分

直江津駅前のポストホテルとして、安らぎある快適なご滞在をお約束します。越後上越の豊な実りに醸し出された美味しさいっぱいのおもてなしを致します。公立図書館施設「直江津学びの交流館」併設。

22,700円〜34,100円
交通 えちどときめき鉄道線直江津駅より徒歩で1分

新潟駅より新幹線で約26分。長岡駅大手口より徒歩1分の好アクセス。全室シモンズ社製ポケットコイル式ベッドを採用。お部屋は明るいシーリングライト、BS液晶テレビ、マイナスイオンドライヤー、ウォシュレットとくつろぎの空間を提供。男女大浴場もあり、疲れた体を存分に癒して下さい。また、全室ブロードバンド対応で大変便利です。

20,300円〜37,800円
交通 信越本線長岡駅より徒歩で1分

上越新幹線長岡駅に直結しビジネス・観光にベストポジション。ビジネスライフをサポートする機能充実。客室内の水は、すべてマイナスイオン水導入。また、全室高速インターネット回線・シモンズ社製ベッドを完備。ハイクオリティな客室で快適な時間心ゆくまでおくつろぎ下さい。

20,100円〜37,300円
交通 上越新幹線長岡駅より徒歩で1分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

プラン