新潟県のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【3ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

61〜65件目(全 65件中)
123
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

弥彦山(634m)の麓で弥彦神社のすぐ前に位置しており、四季の宿みのやは300年ほど前より屋号をみのや旅館として宿屋を営み始めました。8階展望大浴場と展望露天風呂からは弥彦山・弥彦神社の杜が一望できます。また、大正浪漫薫る浪漫館が平成17年6月にオープンいたしました。タイムスリップしたような懐かしさをお楽しみ下さい。

23,700円〜53,900円
交通 JR弥彦線弥彦駅より徒歩で10分

妙高高原の中腹、赤倉温泉街の中央、高台に位置し、全客室よりの眺望はすべて素晴らしく、白樺に囲まれた広い芝生の庭に囲まれた5階建白亜の建物は高原によく映えています。客室はサロンルーム+和室(SAタイプ)ロビールーム+和室(RAタイプ)といった2室を1室として使うリッチな空間で利用者に喜ばれております。料理はホテルオリジナル和洋折衷会席で大好評を得ています又当地方随一の信用を誇っています。

23,600円〜44,300円
交通 信越線妙高高原駅より路線バスで30分

加茂湖両津湾を見下ろす高台にあり、客室や温泉露天風呂からその光景を一望できます。夜ともなれば、両津港沖あいには漁火が、まばたき佐渡の情緒をより深くかもし出します。一年を通じて新鮮な魚介類が豊富ですので、季節の旬の味覚をお楽しみいただけます。

21,600円〜42,300円
交通 両津港より車で7分

高半の自慢は九百余年かわらず沸き続けるかけ流しの天然温泉と遠く三国山脈を一望出来る湯沢一の眺望です。この素晴らしいロケーションを絶賛し、小説「雪国」を川端 康成が執筆されました。

17,200円〜39,000円
交通 上越新幹線越後湯沢駅より送迎バスで5分

12万uの敷地に落葉松と白樺に囲まれ、100パーセント天然温泉で源泉掛け流しの「貸し切野天風呂」(無料)を含め4ヶ所の風呂が好評です。春は山菜、新緑、夏はプール、釣、秋は栗、紅葉、冬は玄関前に専用ゲレンデをもち、他テニス、卓球、スポーツ施設があります。お食事は鮮度の良い素材と旬の素材を手作りでご提供いたしております。

19,500円〜48,900円
交通 JR磐越西線鹿瀬駅より送迎バスで7分
123

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」