久留米・原鶴のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜8件目(全 8件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

筑後川沿いの小高い丘の上に佇むお宿。ロビーからの眺めは筑後川、筑後平野のパノラマが広がり、どの客室からも景色を堪能できます。お食事は旬の食材を取り入れたバランスの良い会席料理です。また温泉は源泉かけ流しで炭酸水素温泉。さらっとした泉質だが、お風呂上りは体がぽかぽかして体の芯まで温まる。夜は星空を独り占め。

37,400円〜87,800円
交通 JR久大線ちくご吉井駅より送迎バスで15分

九州唯一の夏の風物詩、「鵜飼い」をはじめ、四季を通して自然とのふれあいが楽しめるます。弱アルカリ性単純温泉と硫黄泉の「W美肌の湯」をお楽しみください。

32,900円〜89,000円
交通 JR久大線筑後吉井駅より車・タクシーで10分

西鉄天神大牟田線、西鉄柳川駅東口より徒歩1分。九州自動車道みやま柳川インターチェンジより約18分。朝食バイキング無料サービス・大浴場完備・平面駐車場45台(先着順・無料)・全室Wi-Fi接続可能・全室加湿機能付き空気清浄機設置!ビジネスから観光、レジャーやイベントまであらゆるシーンでご利用くだささい。

33,300円〜65,600円
交通 西鉄天神大牟田線西鉄柳川駅より徒歩で1分

柳川は、日本を代表する詩人・北原白秋の故郷。水郷柳川を満喫するのに絶好のロケーションにある宿の展望大浴場からは、柳川の町が一望できます。城下町として栄えた柳川の町並みと観光スポットの散策や、柳川名物川下り(お堀めぐり)を満喫した後は、天然温泉と料理長自慢の会席料理をお楽しみください。

38,800円〜61,800円
交通 西鉄天神大牟田線西鉄柳川駅より路線バスで15分

ジャングル風呂、千歳の湯、雅の湯など数種のダブル美肌の温泉と手作り料理が自慢です。

35,100円〜87,000円
交通 JR久大本線筑後吉井 又は うきは駅より車・タクシーで10分

ホテルニュープラザ久留米は福岡県南最大級のホテルで宿泊、レストラン、会場を備えた総合ホテルです。そして、お泊りのお客様には、朝の“パン、スープとコーヒーを無料”で提供させていただいております。「朝を大切に」考えるホテルニュープラザ久留米の心です。

31,900円〜55,400円
交通 JR鹿児島本線久留米駅より車・タクシーで10分

西鉄久留米駅に隣接する好立地。ビジネスの拠点として、ご旅行途中の宿として最高のロケーションです。

31,200円〜54,700円
交通 西鉄天神大牟田線西鉄久留米駅より徒歩で1分

中央館は車イスや高齢者の方でも快適に過ごせるように、広々とした和洋室を主とし、窓からは筑後川が一望できます。サウナ・内湯付の庭園露天風呂や館内の大浴場・家族湯は肌にやさしい弱アルカリ性単純泉ですので、身も心もゆったりとリラックスできる事でしょう。又、お料理は地元特産の旬の素材を主とした月替り会席料理でございます。※エステについては2015年1月20日を以って閉鎖

37,800円〜93,500円
交通 JR久大本線筑後吉井又はうきは駅より車・タクシーで10分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

プール

ホテルの設備

お部屋

プラン