佐賀県のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜14件目(全 14件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

嬉野温泉街の中心に位置し、各部屋からの展望、また十階大浴場からの展望はとてもすばらしいものがあります。また、アトリウム空間には人工の滝を設置し、光ファイバーにより四季折々の花を映し出し御覧頂きます。またお料理は四季折々の海の幸・山の幸を使った会席料理をお部屋でゆっくり召し上れます。

37,400円〜67,900円
交通 JR佐世保線武雄温泉駅より路線バスで30分

長時間のドライブ、電車では不便な場所への出張、急な予定の変更。少し疲れてしまった、その道の途中にある、くつろぎのオアシスへ。ビタミンカラーのおしゃれなお部屋には、ダブルベッドや広めのユニットバス。明日のために疲れを癒し、リズムを整える快適な空間をご提供します。

30,000円〜56,300円
交通 JR鹿児島本線弥生が丘駅より車・タクシーで3分

焼物の里、伊万里のビジネスホテル。ハイグレードで安心価格が自慢です。伊万里は山海の幸や伊万里牛など、食はもちろん、伊万里焼をはじめ、歴史漂う観光スポットも沢山。マリンレジャーも盛んです。ビジネス・観光の拠点に使い方はお客様次第。どうぞお気軽にお越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

31,500円〜66,600円
交通 筑肥線JR伊万里駅より徒歩で1分

緑の中のノスタルジックな8種類の昭和レトロの貸切露天風呂、H16年誕生の檜と福光石をふんだんに使った、ランプの灯る優しい光の湯処(大浴場)、楠を通る風の心地よい露天風呂と、あわせて10種類のお風呂からお愉しみいただけます。お部屋はゆとりと品格を大切にした敷島和室でゆったりソファでおくつろぎ下さい。お料理は旬の持ち味を大切にした料理長おすすめ会席、伊勢海老、佐賀牛会席からお選び下さい。

45,500円〜75,900円
交通 JR佐世保線武雄温泉駅より路線バスで30分

嬉野川沿いに建つ、和風旅館。日本でも珍しいお茶を浸した露天茶風呂や夕食時に楽しめる「お茶すり」等、お茶をテーマにした宿として人気を得ています。

36,600円〜81,700円
交通 JR佐世保線武雄温泉駅より路線バスで30分

福岡市内より車で約60分。玄海国定公園観光の拠点となる位置にあり、福岡の奥座敷として、会議・研修等幅広くご利用頂ける本格的リゾートホテルです。

36,400円〜69,800円
交通 JR筑肥線東唐津駅より車・タクシーで3分

建築のコンセプトは大正期に日本で多く見られた木造の和洋折衷の洋館をイメージし、お食事は地産地消をモットーとした地元の旬の食材がつくりだすイタリアン。天井が高く、開放感溢れるリストランテ“トレ・コローネ"でノスタルジックな空間に包まれ、時にはドレスアップして優雅なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

40,000円〜67,600円
交通 JR佐世保線武雄温泉駅より路線バスで30分

白い砂浜と緑の松原が孤を描く。虹の松原の黒松の林が行き着く所に佇むホテル。自慢の展望浴場では水平線を眺め、打ち寄せる波の音を数えながら入浴をお楽しみ下さい。心のこもったお料理と静かなひとときがお待ちしています。

43,600円〜75,700円
交通 JR筑肥線東唐津駅より車・タクシーで3分

嬉野川河畔に佇み、3万坪の敷地に広大な日本庭園を有する老舗旅館です。喫茶足湯や足湯居酒屋など温泉をテーマにした施設も充実しています。

37,400円〜72,300円
交通 JR九州・佐世保線武雄温泉駅より車・タクシーで20分

なめらかな良質の温泉と大浴場が自慢の宿です。檜造りのゆったりとした広さの「朋來の湯」、ジェットバスが気持ちいい「桜の湯」は朝夕、男女入れ替えてお入りいただいている好評のお風呂です。ロビーにあるギャラリーには、代々伝わる初代柿右衛門の香炉や古伊万里の展示を致しております。「なかます」の歴史が感じられるコーナーです。

36,100円〜62,800円
交通 JR佐世保線武雄温泉駅より徒歩で10分

鳥栖ICから車で約10分。JR鳥栖駅前に建つホテルです。大浴場も完備、旅の疲れは当ホテルでお癒し下さい。あたたかい笑顔でお迎え致します。

32,900円〜58,800円
交通 JR鹿児島本線鳥栖駅より徒歩で1分

9階「空中露天風呂」は嬉野一の高さで、絶景が楽しめます。

38,100円〜70,200円
交通 佐世保線武雄温泉駅より路線バスで40分

玄海国定公園特別名勝虹の松原の東端、元英国貿易商モーラー氏別荘跡地に在り、2階展望大浴場・3階露天風呂から望む白砂青松の玄海の絶景はしばし豊潤のひとときへとさそいます。又、荒磯の玄海の味覚と、庭つづきの海水浴場と海辺のプール、潮香漂う松林の中の老舗旅館です。新館モーラー邸(露天風呂付)は海辺のホテル・デザイン優秀賞受賞致しました。

37,400円〜69,300円
交通 筑肥線浜崎駅より徒歩で7分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

プラン