松本・上高地・白骨・浅間のJR・新幹線+宿泊(中部発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜21件目(全 21件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

ホテルモルシャンは「朝の(モルゲン)輝き(シャイン)」と言う名のホテル。白を基調としたシンプルで清潔感溢れる室内。ホテルカラーであるモルゲンブルーとシャインピンクでコーディネートされています。松本駅から徒歩2分。信州の観光の拠点として有意義にご利用いただけます。

16,300円〜24,880円
交通 JR中央線松本駅より徒歩で2分

標高1,500mに建つ高原の湯宿。内湯には乳白色の「乗鞍高原温泉」露天湯には気候により色の変化する不思議な温泉「わさび沢温泉」といながらにして二つの温泉をお楽しみいただけます。お料理は地元で採れた山の幸をふんだんに使った郷土料理を囲炉裏を囲んでお召し上がりいただきます。上高地まで約50分、高山まで約80分、乗鞍岳まで約50分と観光の拠点としてもご利用いただけます。

19,900円〜32,500円
交通 アルピコ交通上高地線新島々駅より路線バスで50分

上高地を代表する河童橋のすぐ近くに位置し、和室主体の自然に調和したおちついた旅館。

30,300円〜37,500円
交通 アルピコ交通上高地線新島々駅より路線バスで65分

浅間温泉の高台に位置し、北アルプス・松本平が一望できる展望大浴場は最高です。お料理は季節の食材と郷土色豊かな会席料理を月替りのメニューで提供しています。

18,600円〜43,900円
交通 JR中央線松本駅より路線バスで20分

中里介山の小説「大菩薩峠」歌人 若山牧水ゆかりの宿。昔ながらの乳白色の源泉かけながし。

21,700円〜41,400円
交通 アルピコ交通上高地線新島々駅より路線バスで57分

2017年11月OPEN。あらゆるお客様の満足をつくりだす「コンフォートシティホテル」誕生。JR松本駅より徒歩2分。松本バスターミナル隣の好立地は、観光・ビジネスの拠点に最適なロケーションです。信州松本を訪れるお客様に、より良いサービスの提供をお約束します。充実した設備と快適なお部屋で皆様のご来館をお待ちしております。

18,300円〜27,300円
交通 JR篠ノ井線松本駅より徒歩で2分

信州の松本らしいジャズが流れるちょっとオシャレな民芸のお宿

29,700円〜47,500円
交通 JR中央線松本駅より路線バスで20分

同一市内の上高地・乗鞍高原の中間に位置し、古来から効能の絶妙な温泉と素朴な自然環境で人気が高い。又、料理は新鮮な地のものと山川の肉魚の素材を生かし会席料理が好評。

22,700円〜42,600円
交通 アルピコ交通上高地線新島々駅より車・タクシーで50分

古くより、城下町松本の奥座敷として、多くの文化人や歌人が愛でた名湯浅間温泉。その開湯は古く、今から一千年も前といわれています。湯けむりのぼる湯坂に佇む静保庵小柳は、江戸 貞享の昔から今日まで300年余り、お客様をお迎えしてまいりました。その心を伝承し、新しい日本の宿を目指してまいります。

20,400円〜35,600円
交通 JR中央線松本駅より路線バスで20分

松本駅から徒歩7分、県下最大級の都市型ホテルであり、国際的コンベンションから大小会議・宴会まで対応できる設備を持ちながら、個々のお客様のニーズに応えられる各種レストランを備えたホテルです。また全客室でブロードバンドに対応しており、様々なビジネスシーンのサポートも充実しております。

15,400円〜34,200円
交通 JR中央本線松本駅より徒歩で7分

上高地は比類なきスケールの山々に大自然の豊かで奥深い姿を伝えています。河童橋畔の当館も、質の高いリゾート施設ときめ細やかなおもてなしでこれからも皆様をお迎えして参ります。お食事は信州の素材を使った洋食のコース「洋風懐石料理」。上高地でのお泊まりは眺望随一の当館へ、リニューアルに伴う寛ぎの洋室でお待ちしております。

32,800円〜57,600円
交通 アルピコ交通上高地線新島々駅より路線バスで65分

浅間温泉の高台に有ります。温泉旅館です。旅館ではめずらしく、1泊朝食付の販売をしております。梅の湯の近くには飲食店も何軒もございます。ご案内します。ビジネスや観光にどうぞご利用下さい。

17,100円〜39,300円
交通 JR中央線松本駅より車・タクシーで15分

松本駅・バスターミナルの両方から徒歩1分。絶好のロケーションはビジネスや観光の拠点に最適です。グループホテル「ホテルブエナビスタ」の焼き立てパン・信州味噌の具沢山味噌汁他、無料の軽朝食が大好評です(和洋バイキング・約15種類)また、同じくグループホテル「ホテル翔峰」の温泉入浴無料サービスも大変喜ばれています。

17,300円〜26,300円
交通 JR線松本駅より徒歩で1分

北アルプスの大自然に抱かれ、湯量豊富な天然温泉かけ流しの湯と信州の素材を生かしたフランス料理で過ごす山岳リゾートホテル。全客室が梓川に面した表部屋です。

33,000円〜55,600円
交通 アルピコ交通上高地線新島々駅より路線バスで65分

松本城まで徒歩2分。、昔の街並みを再現し今はカフェやオリジナルのお土産が購入できる縄手通りまでも徒歩2分。昔ながらの蔵がそのまま残り様々なギャラリーが立ち並ぶ中町まで徒歩3分と、松本を代表する観光地までのアクセスが非常に便利な立地。館内ではゆっくりと熟睡いただくために、体を自然に支え正しい寝姿勢を保つマットレスを使用。

16,300円〜26,400円
交通 JR線松本駅より車・タクシーで5分

松本駅アルプス口から徒歩1分の立地で、ビジネスや旅行に最適な環境にあります。高層階西側のお部屋からは、北アルプスの眺望をお楽しみいただけます。また駅前でありながら、60台収容可能な駐車場も完備してございます。ご来館いただく全ての方にとっと心地のよい空間でありたい、そんな気持ちを込めたサービスをお届けいたします。

21,400円〜24,800円
交通 JR篠ノ井線松本駅より徒歩で1分

上高地駐車場の梓川を隔てた対岸に位置し、河童橋迄、徒歩5分の好立地。広々と吹き抜けのロビ−はスイスのム−ド漂わせ、山側展望風呂からは穂高連峰が一望できます。お食事は季節感溢れる和風会席料理をお楽しみいただけます。

23,900円〜39,600円
交通 松本電鉄上高地線新島々駅より路線バスで65分

国宝松本城と同様、当館は白壁・黒瓦草きの白黒のトーンで統一された外装で、内装は信州の木材をふんだんに用い、家具は松本民芸家具を配置した北欧風ホテルです。郷土料理と洋食を自慢とした松本の名物ホテルとして皆様に親しまれています。松本城より徒歩5分 市の中心部に位置し、上高地や美ヶ原方面の観光の拠点として観光客の皆様に御利用戴いております。

15,400円〜34,900円
交通 JR篠ノ井線松本駅より車・タクシーで5分

歴史と自然に囲まれたアルプスの城下町「松本」。JR松本駅前、バスターミナル真横。松本市中心部に位置しビジネス・観光ともアクセス抜群。上高地・美ヶ原・乗鞍までホテル横バスターミナルより直通。晴天時にはホテル最上階スカイレストランより雄大な北アルプスをパノラマサイズでお楽しみ頂けます。館内にコンビニ・コインランドリー有。全部屋インターネット接続無料。

14,600円〜23,930円
交通 中央本線JR松本駅より徒歩で2分

松本市郊外の高台に位置し、高質和風旅館をコンセプトに環境・施設・料理・サービスのすべてを常に見直し、信州を代表する旅館を目指しています。大浴場を充実させると共に、信州ならではの素材をふんだんに使用した、郷土色豊なお料理をお楽しみいただき、くつろぎ感いっぱいの宿として好評をいただいております。

21,450円〜52,000円
交通 JR中央線松本駅より路線バスで20分

中部山岳国立公園「上高地」の梓川の河畔に位置し、日本アルプスを一望できる絶好のロケーションは、春の残雪、初夏の新緑、秋の紅葉と四季折々の自然美が堪能できます。湯量豊富な天然温泉は、上高地を訪れる旅人や登山客の疲れを癒してきました。 山々を愛してやまないアルピニストと、美しい自然の楽園「上高地」を訪れるすべての方々に、いつまでも変わることのない「あたたかさ」でおもてなしさせていただきます。

26,800円〜45,700円
交通 アルピコ交通上高地線新島々駅より路線バスで70分
1

「その他中部発のホテル・宿泊施設を探す」

プール

  • 屋内プール

  • 屋外プール

  • 温水プール

  • 冷水プール

  • 子供用プール有り

ホテルの設備

プラン

その他