新潟県のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜7件目(全 7件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

男女合わせて4つの大浴場に12の浴槽、うち6つの露天風呂・サウナが2つ、他に3つのテレビ付き貸切風呂があります。露天風呂は情緒豊かな檜風呂。野趣あふれる大岩風呂、他に檜の枡、樽風呂もあります。オリジナル人形「お湯かけ小僧」を眺めながらお楽しみ下さい。料理は新鮮な日本海の幸を中心に提供しております。

25,100円〜43,800円
交通 白新線JR豊栄駅より車・タクシーで15分

広大で豊かな自然にはぐくまれた、滞在型の複合リゾートホテルです。「ベルナティオ」はイタリア語で「美しきふるさと」という意味です。温泉やゴルフの他四季折々の様々なアクティビティや自然を満喫できるオールシーズンリゾートです。

17,350円〜46,900円
交通 JR線越後湯沢駅より送迎バスで40分

海の彩り、夕陽の輝き、どのお部屋からも窓一杯に日本海を一望もと、美しい夕陽が見られる波打際の宿。湯量豊富な渚の露天風呂が二ヶ所男女別にあり、潮と香りと心ゆくまでおくつろぎできる。※部屋食プランでも部屋定員以上の場合は、お断りすることがありますのであらかじめご了承願います。

27,700円〜45,800円
交通 JR羽越本線村上駅より車・タクシーで8分

温泉街の中心・高台に位置し、水が織りなす越後の宿をテーマにした和風旅館です。大浴場が6F・7Fそれぞれ男女別にあり、いくつものお風呂を楽しんでいただけます。

18,200円〜54,300円
交通 上越新幹線越後湯沢駅より徒歩で10分

高半の自慢は九百余年かわらず沸き続けるかけ流しの天然温泉と遠く三国山脈を一望出来る湯沢一の眺望です。この素晴らしいロケーションを絶賛し、小説「雪国」を川端 康成が執筆されました。

16,500円〜40,500円
交通 上越新幹線越後湯沢駅より送迎バスで5分

日本海随一の高層ホテル。客室は22階〜29階をご用意。ワイドビューの窓からは日本一の大河、信濃川や雄大な日本海、飯豊連峰の山々など、四季とともに表情を変える美しい景色が広がります。朱鷺メッセとは直結、佐渡汽船までは徒歩圏内と好立地。

16,700円〜36,900円
交通 JR線新潟駅より徒歩で20分

全客室とロビー、大浴場から日本海が一望出来ます。右手粟島、左手佐渡ケ島を望み、すぐ目の前に沈む夕日の素晴らしさから「夕映えの宿」として多くの皆様に親しまれております。また、近海でとれた新鮮な魚介類のお料理とおもてなしに、きっと感動していただける事でしょう。

25,500円〜37,000円
交通 JR羽越線村上駅より送迎バスで10分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

施設

お部屋