長野県のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜6件目(全 6件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

都心から70分の恵まれたエリアにコンテンポラリーなデザインとリゾート感あふれる色調のインテリアが印象的な全68室の客室を有し、開放的な空間「グリル&ダイニングG」では、料理長が吟味した地元食材を豪快にグリルし提供いたします。この他にも「白糸の滝」を思わせる露天風呂やスパも備え、快適な軽井沢の旅をお届けいたします。

29,200円〜55,100円
交通 北陸新幹線軽井沢駅より車・タクシーで10分

素晴らしい眺望と笑顔のおもてなしが自慢の宿。諏訪湖を正面にした立地も抜群で、特に最上階に配した自慢の「温泉展望浴場」からは、遠くアルプス連山まで続く信州の雄大な景観が一望できます。会議や椅子・テーブル形式の宴会等、多目的に利用できる地区最大のコンベンションホールあり。足湯や本格的な岩盤浴をはじめ癒しの施設も充実してます。

22,200円〜43,000円
交通 JR中央線上諏訪駅より徒歩で10分

松本市郊外の高台に位置し、高質和風旅館をコンセプトに環境・施設・料理・サービスのすべてを常に見直し、信州を代表する旅館を目指しています。大浴場を充実させると共に、信州ならではの素材をふんだんに使用した、郷土色豊なお料理をお楽しみいただき、くつろぎ感いっぱいの宿として好評をいただいております。

24,400円〜40,900円
交通 JR中央線松本駅より路線バスで20分

志賀高原の麓に位置する上林温泉。やわらかな自然の光を映しこむロビーは創業時の気品と面影を残し、古きよき大正浪漫の香りが現代に生きる名湯の宿。個を重んじるホテルの快適さと、日本旅館のくつろぎを大切に、心よりのおもてなしを心がけております。

28,100円〜56,900円
交通 長野電鉄線湯田中駅より路線バスで15分

浅間山をはるかに望む軽井沢。ここでは四季折々の自然を味わうことができます。陽光おだやかな春、緑まぶしく風爽やかな夏、青空高く空気澄みきる秋、落ち着いた趣をたたえる冬。美しいから松林に囲まれて軽井沢の魅力を心ゆくまでお楽しみいただけます。

16,000円〜35,400円
交通 長野新幹線軽井沢(南口)駅より車・タクシーで2分

北アルプスの麓に位置した環境。206室1049名収容の大型近代的旅館。自然の季語を生かした大浴場・露天風呂・野天風呂 お風呂上がりの休憩処「林泉庵」で疲れをいやして頂き、山の幸、川の幸を生かした「安曇野会席」をお楽しみ下さい。各グループ団体に合わせた13ヶ所の大小宴会場、立山黒部アルペンルートの表玄関、扇沢まで車で20分 5〜6月の新緑と残雪のコントラストは絶景です。

20,000円〜34,500円
交通 JR大糸線信濃大町駅より路線バスで15分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

おすすめキーワード

ビジネス

施設

お部屋

食事

プラン

その他