長野県のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜16件目(全 16件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

北アルプスの山並を背景にそびえ立つ赤い三角屋根のホテルグリーンプラザ白馬。ホテルの自慢は「湯プラザ」。ジャグジー、サウナ、薬湯など11種類の湯が楽しめ、展望風呂からは緑一面の高原、冬はゲレンデがご覧頂けます。大自然に囲まれ、ゆったりとした時間をお約束いたします。

18,400円〜39,300円
交通 JR大糸線南小谷駅より送迎バスで20分

ビーナスラインの中心白樺湖に立地し館内には大露天風呂、温水プール、ボウリング場、ゲームコーナー。館外には白樺湖ファミリーランド、パターコース、テニス、影絵美術館があり、冬はスキー場など遊びきれないほどの施設が充実しています。

17,600円〜43,100円
交通 JR中央線茅野駅より路線バスで50分

素晴らしい眺望と笑顔のおもてなしが自慢の宿。諏訪湖を正面にした立地も抜群で、特に最上階に配した自慢の「温泉展望浴場」からは、遠くアルプス連山まで続く信州の雄大な景観が一望できます。会議や椅子・テーブル形式の宴会等、多目的に利用できる地区最大のコンベンションホールあり。足湯や本格的な岩盤浴をはじめ癒しの施設も充実してます。

21,350円〜44,200円
交通 JR中央線上諏訪駅より徒歩で10分

松本駅から徒歩7分、県下最大級の都市型ホテルであり、国際的コンベンションから大小会議・宴会まで対応できる設備を持ちながら、個々のお客様のニーズに応えられる各種レストランを備えたホテルです。また全客室でブロードバンドに対応しており、様々なビジネスシーンのサポートも充実しております。

13,900円〜35,000円
交通 JR中央本線松本駅より徒歩で7分

八ヶ岳を望む標高1300mに位置するリゾートホテル。四季を通じてスポーツレジャーが楽しめ、レストランでの本格的な料理も好評です。又、隣接して温泉スパハウス「鹿山の湯」では、温泉大浴場、露天風呂は無料で、温泉プールは特別価格にてご利用頂けます。

16,300円〜60,300円
交通 JR中央本線線茅野駅より車・タクシーで30分

浅間山をはるかに望む軽井沢。ここでは四季折々の自然を味わうことができます。陽光おだやかな春、緑まぶしく風爽やかな夏、青空高く空気澄みきる秋、落ち着いた趣をたたえる冬。美しいから松林に囲まれて軽井沢の魅力を心ゆくまでお楽しみいただけます。

15,400円〜77,200円
交通 北陸新幹線軽井沢(南口)駅より車・タクシーで2分

松本市郊外の高台に位置し、高質和風旅館をコンセプトに環境・施設・料理・サービスのすべてを常に見直し、信州を代表する旅館を目指しています。大浴場を充実させると共に、信州ならではの素材をふんだんに使用した、郷土色豊なお料理をお楽しみいただき、くつろぎ感いっぱいの宿として好評をいただいております。

20,200円〜60,400円
交通 JR中央線松本駅より路線バスで20分

遠くにアルプス、眼下に北信五岳を一望できる眺望の宿です。湯量豊富な石庭露天風呂は、お客様の体の疲れを癒してくれます。四季折々の素材を生かした当館自慢のお料理は、目と舌の両方をきっと満足させてくれます。

21,750円〜45,550円
交通 長野電鉄線湯田中駅より徒歩で8分

浅間山をはるかに望む軽井沢。ここでの四季折々の自然を味あうことができます。陽光おだやかな春、緑まぶしく風爽やかな夏、青空高く空気澄みきる秋、落ち着いた趣をたたえる冬。美しい松林に囲まれています。

19,700円〜78,000円
交通 北陸新幹線軽井沢(南口)駅より車・タクシーで2分

諏訪湖畔に建つ南欧のイメージの館で客室及び大浴場よりの展望は旅の楽しみが倍増いたします。6階のフロアは温水プール、大浴場、露天風呂、サウナ等アクアリゾートの世界へといざなう、シエスタフロアが貴方の心身をいやす事でしょう。総客室数155ルーム、シングルユース100ルーム対応可能。

18,250円〜41,600円
交通 JR中央線上諏訪駅より車・タクシーで7分

国宝松本城と同様、当館は白壁・黒瓦草きの白黒のトーンで統一された外装で、内装は信州の木材をふんだんに用い、家具は松本民芸家具を配置した北欧風ホテルです。郷土料理と洋食を自慢とした松本の名物ホテルとして皆様に親しまれています。松本城より徒歩5分 市の中心部に位置し、上高地や美ヶ原方面の観光の拠点として観光客の皆様に御利用戴いております。

14,800円〜37,800円
交通 JR篠ノ井線松本駅より車・タクシーで5分

長野県を代表する高原リゾート“蓼科"の中心に位置する「蓼科グランドホテル滝の湯」。美肌効果の高い良泉で、滝の湯川の四季折々の風景を眺めながら入る渓流露天風呂「棚湯」と信州の肥沃な台地で育った食材をふんだんに使った約70種類のバイキングで身も心も大満足。

16,000円〜48,400円
交通 中央本線茅野駅より送迎バスで30分

2016年7月オープン!軽井沢駅徒歩15分、旧軽銀座徒歩6分の好立地に佇むシティリゾート。クラシカルな雰囲気の新築ホテルです。天然温泉露天風呂は岩手花巻直送の《美肌の湯》まるで化粧水のようなとろとろの湯をご堪能下さい!旧軽井沢唯一の天然温泉露天風呂を満喫出来ます!

33,450円〜71,000円
交通 北陸新幹線軽井沢駅より徒歩で15分

都心から70分の恵まれたエリアにコンテンポラリーなデザインとリゾート感あふれる色調のインテリアが印象的な全68室の客室を有し、開放的な空間「グリル&ダイニングG」では、料理長が吟味した地元食材を豪快にグリルし提供いたします。この他にも「白糸の滝」を思わせる露天風呂やスパも備え、快適な軽井沢の旅をお届けいたします。

22,300円〜68,000円
交通 北陸新幹線軽井沢駅より車・タクシーで10分

北アルプスの麓に位置した環境。206室1049名収容の大型近代的旅館。自然の季語を生かした大浴場・露天風呂・野天風呂 お風呂上がりの休憩処「林泉庵」で疲れをいやして頂き、山の幸、川の幸を生かした「安曇野会席」をお楽しみ下さい。各グループ団体に合わせた13ヶ所の大小宴会場、立山黒部アルペンルートの表玄関、扇沢まで車で20分 5〜6月の新緑と残雪のコントラストは絶景です。

18,600円〜41,800円
交通 JR大糸線信濃大町駅より路線バスで15分

軽井沢駅や軽井沢プリンスショッピングプラザ(アウトレット)は徒歩15分。観光名所(旧軽井沢銀座、雲場池、軽井沢タリアセンなど)へはサイクリングでの散策にピッタリのロケーション。館内鉱石らぢうむ温泉の大浴場やSPAアロマセラピーサロン、生演奏が開催されるラウンジで癒しのひとときをご堪能ください。

15,200円〜55,700円
交通 JR北陸新幹線軽井沢駅より徒歩で15分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

おすすめキーワード

施設

お部屋