箱根のJR・新幹線+宿泊(中部発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜9件目(全 9件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

15000坪の広い庭と森に囲まれたヨーロッパの気品漂うアーティスティックなリーゾートホテル。お部屋はゆったりとしたスペースのスタンダードツインルーム、館内には、大涌谷から引湯した白濁の温泉が楽しめる大浴場をご用意。ご夕食は、日本料理の食材と技法を取り入れた、ヘルシーで体にやさしい新感覚のフランス料理「フレンチジャポネ」にフランス料理をご堪能ください。

27,800円〜44,000円
交通 箱根登山鉄道線箱根湯本駅より路線バスで30分

箱根連山を望む強羅駅前箱根観光の拠点に位置し、客室は158室全てに専用露天風呂をご用意。温泉は源泉かけ流しで、内風呂は天気の良い日は窓を開け放すことができる開閉式の半露天風呂式にてご用意しております。(内風呂は温泉ではありません。)お食事は和食会席、和牛しゃぶしゃぶ寿司と天婦羅の2種類の和食の中からグループ毎にお選びいただけます。(チェックイン時選択順/グループ毎)

30,600円〜48,800円
交通 箱根登山鉄道線強羅駅より徒歩で1分

2017年12月、共立リゾート箱根強羅温泉季の湯雪月花の別邸として、季節の移ろいを五感で味わう大人のための湯宿が誕生します。季節の移ろいを色彩・音色・香り・味わい・手ざわりで感じる、そんなひとときをお愉しみください。

38,600円〜74,800円
交通 箱根登山線強羅駅より徒歩で5分

「日本の美と遊ぶ」をコンセプトに2016年12月、箱根強羅に新規オープン。大自然の景観、天然木の温もり、日本食の世界、光の灯影美、そして「おもてなし」皆様でお楽しみ下さい。全室温泉露天風呂付。

53,950円〜83,550円
交通 箱根登山鉄道線強羅駅より徒歩で3分

箱根湯本温泉郷の中心地で滝通りに位置した5階建ての温泉宿、最上階の湯量豊富な展望露天風呂付大浴場と岩風呂付大浴場は時間帯により男女入替えになります。温泉につかりながら、四季折々に変化する湯坂山の景観と須雲川の渓流を眼下にした眺望には身も心も洗われます。ご夕食は素材の旨みを活かした季節の会席料理をご賞味ください。

25,600円〜39,600円
交通 箱根登山・小田急線箱根湯本駅より路線バスで5分

深い緑の中、静寂に包まれる宿。館内4ヶ所の大浴場で(宮下温泉・小涌谷温泉)湯めぐりを。ご夕食は、郷土食豊かな会席コース・炙り焼会席からお選びいただけます。(チェックイン時の選択【先着順】食事処別の為、人数同一チョイスにて)

27,700円〜47,900円
交通 箱根登山鉄道線小涌谷駅より送迎バスで2分

足湯カフェでのチェックインから始まり、掛け流しの温泉露天風呂、貸切風呂、岩盤浴、そしてエステと大人のリラクゼーション施設です。素材にこだわりぬいた月替りの懐石料理は、素材の産地はもちろん、お客様の苦手な食材は変更させていただきますので、安心してお召し上がりいただけます。

41,250円〜75,850円
交通 箱根登山鉄道線強羅駅より徒歩で2分

箱根湯本随一の収容力を誇り、館内施設の充実したホテル。朝食のバイキングは和食、洋食があり好評です。滝の流れる展望大浴場、サウナ付きの野趣豊かな露天風呂でゆっくりお楽しみ下さい。

24,800円〜44,500円
交通 小田急線箱根湯本駅より路線バスで5分

豊かな自然、歴史、文化を持つ日本有数の温泉郷・箱根の奥座敷。風光明媚な芦ノ湖のほとりに「はなをり」は生まれます。和と洋が調和したインテリア、芦ノ湖の絶景を堪能できる広々とした温泉、こだわりの良質食材を新しいバイキングスタイルで楽しめるレストラン、そしてスタッフの真心こめたおもてなしで癒しのリゾートステイをお手伝いいたします。

29,300円〜67,000円
交通 東海道本線小田原駅より路線バスで60分
1

「その他中部発のホテル・宿泊施設を探す」

ビジネス

お部屋

食事