大分県のJR・新幹線+宿泊(北陸発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜6件目(全 6件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

良質な掛け流しの温泉と極上豊後牛をメインとした豊かな食材でおもてなし致します。

40,400円〜83,600円
交通 JR日豊本線別府駅より路線バスで20分

くじゅう連山の麗、大草原の中にひっそりと佇むリゾートホテルであり、良質の温泉と木と土壁を使った客室は旅人の癒しと寛ぎを約束してくれる。「自然と人、人と人との共生・共鳴をコンセプトに自然との触れ合いを大切にしたホテル。晴れた日の夜には満点の星空が楽しめ、朝は四季折々に美しい大自然の景観が楽しめるのが魅力。また大分の新鮮食料を使い、食の安心、安全を基本としたこだわりの夕食を堪能できます。

42,000円〜76,000円
交通 JR久大本線豊後竹田駅より車・タクシーで30分

別府市の隣り日出町の岬にある13階建てのホテル観光はもとより、大分観光の起点としても最適の位置にある ゆったりとくつろげるリゾートホテルホテルからは別府湾・高崎山・国東半島を望むことができます。

37,700円〜76,500円
交通 JR日豊本線線亀川駅より車・タクシーで5分

由布岳を借景とした大露天風呂が自慢の宿

45,800円〜87,900円
交通 JR久大本線由布院駅より徒歩で20分

源泉かけ流しの泉質は無色透明、お肌にまとわりつくようなしっとりした感触で、湯上り後はびっくりする程お肌がツルツルになり、湯冷めしにくい美肌の温泉です。

43,900円〜84,700円
交通 JR久大線由布院駅より車・タクシーで7分

別府八湯の中心地別府温泉街に位置し、当館の名前の由来どうり館内3ヶ所からの湧出量が自慢。国道10号線沿い、別府タワーの真向い、バス停はホテル前と観光等に交通至便。天然温泉と旬の食材を使った料理が自慢。

38,500円〜82,700円
交通 日豊本線JR別府駅より徒歩で8分
1

「その他北陸発のホテル・宿泊施設を探す」

ビジネス

施設

ホテルの設備

お部屋

食事

プラン