山梨県のJR・新幹線+宿泊(関西発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜10件目(全 10件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

最上階見はらし露天風呂「富士の湯」「湖の湯」をはじめ、富士山の見える貸切展望風呂や当館ならではの貸切大浴場(当日予約制・有料)など、多彩なお風呂と旬彩あふれる会席料理でおもてなしいたします。

34,800円〜42,300円
交通 富士急行線河口湖駅より送迎バスで7分

河口湖畔で一番の賑わいを見せ、湖畔の中心地にあり和風旅館です。8階建て全館冷暖房完備、平成10年富士河口湖温泉を入湯温泉、同年7月、富士展望台浴場を新築オープン。露天風呂・ジェットバス・打たせ湯・寝湯・泡風呂・サなど多彩なお風呂を完備、約200畳のゆったりとしたスペースで好評頂いております。

34,800円〜44,500円
交通 私鉄富士急行線河口湖駅より徒歩で10分

甲府盆地を一望する「笛吹川フルーツ公園<新日本三大夜景に選定>」の一画に位置し、全ての客室からは、笛吹川、万葉の森、遥かに大菩薩と富士山を望む絶好の眺望。また、露天風呂、サウナを併設した温泉大浴場を有しています。

37,400円〜58,200円
交通 JR中央線山梨市駅より車・タクシーで7分

平成15年にリニューアルオープンしました。客室を全面改装し、7階展望風呂に新たに露天風呂を増設、また露天風呂付客室も完成し好評をいただいています。

29,850円〜45,950円
交通 富士急行線河口湖駅より徒歩で8分

2010年7月中旬リフレッシュリニューアル・グランドオープン!雄大な富士と美しい湖が一望できる眺望絶景の宿。開放感のあるテラス、天空に浮かぶ露天風呂が自慢。光と風と水をテーマに「心地良い開放感・癒されるホスピタリティ」をモットーに新感覚リゾートスタイルをお楽しみ頂けます。2014年春、レストラン全面改装リフレッシュリニューアルオープン!鉄板焼レストラン新設オープン!

36,000円〜63,700円
交通 富士急行線河口湖駅より送迎バスで5分

河口湖畔北西部、奥まった静かな湖畔に佇む「秀峰閣 湖月」案内された部屋に入った瞬間、目の前いっぱいに映るのは雄大で優しい富士と湖。一歩外に出るとそこはプライベートビーチ。「遊と地」を楽しんだ後は、天然温泉の露天風呂で富士山と湖を見ながら、心とからだのリフレッシュ。そして味の贅沢。料理長ご自慢の季節の味をご堪能下さい。「なぜか心が安らぐ」そんな空間を何よりも大切に考えます。

35,050円〜65,650円
交通 富士急行線河口湖駅より送迎バスで12分

武田信玄公の隠し湯で日本名湯百選に選ばれています。温泉は二種類(硫黄泉、単純泉)で趣きの異なる7つの露天風呂に12の湯船で温泉三昧。お食事処では会席料理と囲炉裏やかまど料理でご堪能いただけます。

31,900円〜48,100円
交通 JR身延線下部温泉駅より徒歩で1分

約6,000坪の敷地に全国各地より集めた巨石、銘石。現代造園技術の粋を凝らして造りあげた日本庭園、純和風数寄屋造りの宮殿、また庭園にそぐうように配された露天風呂で雅趣を満喫できます。

37,950円〜59,650円
交通 中央本線石和温泉駅より車・タクシーで5分

都心から気軽にいける美しい自然に囲まれた甲斐路の湯宿。美しい日本庭園を囲むように配された諸施設は快適で充実。泉質の良さと豊富な湯量の広々とした大浴場、風情ひときわ露天風呂で湯三昧。また、日本庭園を臨む足湯もご利用いただけます。お料理は、地の新鮮な食材にこだわった創作会席料理を料理長とスタッフたちが心を込めてご提供しております。

37,450円〜59,150円
交通 JR中央線石和温泉駅より徒歩で30分
1

「その他関西発のホテル・宿泊施設を探す」

ビジネス

プール

お部屋