岐阜県のJR・新幹線+宿泊(関西発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜10件目(全 10件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

女性やカップルに人気のお洒落なアートな館。2004年8月、紗々羅館オープン8周年を迎え館内をリニューアルいたしました。滝や川の流れるアンティークな吹き抜けロビーやマントルピースのある談話室などゆったりお寛ぎいただけます。温泉街の夜景が一望できる展望大浴場の他に、貸切露天風呂が2箇所ございます。お料理は直営牧場の飛騨牛と厳選した旬のものを用いた会席料理をお部屋または個室食事処でいただけます。

18,800円〜52,200円
交通 JR高山本線下呂駅より車・タクシーで3分

乗鞍、上高地、新穂高ロープウェイ、高山の中間点であり、交通にも観光にも便利。春は新緑、夏は涼しく、秋は紅葉、冬はスキーと四季を通じて楽しめる温泉街の中心に位置しながらも静かな宿です。又、火山石利用の露天風呂もお客様によろこばれています。平成3年7月に全面的に館内を増改築して社員一同がまごころのサービスを心がけてお客様に好評です。

19,800円〜35,200円
交通 JR高山線高山駅より路線バスで60分

山紫水明の地、清流飛騨川に沿って建つ水明館は、名実ともに飛騨路を代表する温泉リゾート空間。飛騨情緒の粋を結集した館内には、著名な芸術家の作品や美濃焼きなどの伝統工芸を随所にあしらい豪華そのもの。訪れる人は四季折々の風情と景観に加え、どこか人間的な暖かみと夢のある温泉リゾートの醍醐味が味わえる。

20,600円〜44,300円
交通 JR高山本線下呂駅より徒歩で3分

高山市の中心、城山公園の高台に位置する和風旅館。赤い中橋、陣屋、朝市、古い町並みまで徒歩3分と市内観光には大変便利です。畳廊下の先にひろがるおくつろぎの空間、高山ならではの素朴な風情をお楽しみください。

21,400円〜48,700円
交通 JR高山本線高山駅より車・タクシーで5分

閑静な高台「北山公園」内に位置し、雄大な北アルプスや乗鞍岳、情緒豊かな高山市街が一望にご満喫頂けます。また、屋外露天風呂「望岳の湯」からの山々の展望も絶景。四季折々の変化に合わせ、旬の幸をふんだんに取り入れた飛騨高山ならではの味をご堪能頂けます。

23,800円〜38,700円
交通 JR高山線高山駅より送迎バスで8分

「心やすらぐ、くつろぎの宿」として、和風情緒が漂う飛騨路、下呂温泉の宿。温泉街の中心に位置し、散策にも最適。自慢の「飛騨大浴殿・露天風呂」からは飛騨川の流れを望む事ができる。この他、食事処・ラウンジ・カラオケルーム等館内施設も充実し、四季折々の飛騨の味覚と共に、いで湯情緒を充分に満喫して頂くことができます。

19,300円〜39,900円
交通 JR高山線下呂駅より徒歩で8分

小京都、飛騨高山に新しい宿泊施設が誕生いたします。JR高山駅より徒歩5分、人気観光スポットへも徒歩圏内の絶好のロケーションに位置します。大浴場は、最上階の13Fにあり、北アルプスや高山の夜景を望む展望風呂(温泉+露天風呂+貸切風呂)。館内は飛騨の趣と和のテイストをとことん取り入れています。

21,900円〜34,300円
交通 JR高山本線高山駅より徒歩で5分

北アルプスの主峰、槍ヶ岳が玄関正面より一望できます北欧調のリゾートホテルです。湯量豊富な温泉は、内湯の外にある男女別露天風呂(山峡樹林の湯)、お湯につかりながら槍ヶ岳が見える、混浴露天風呂と女性専用露天風呂(山峡槍の湯)、蒲田川沿いの巨岩の間にある(穂高の湯)が楽しめます。奥飛騨の山の幸、日本海の海の幸を豊富に盛り込んだ和食会席膳、飛騨風にアレンジしたフランス料理があります。

20,900円〜41,100円
交通 JR高山線高山駅より路線バスで85分

北アルプスの玄関口を位置とし、清流蒲田川沿い又、県道槍ヶ岳公園線上に位置する純和風旅館。正面玄関には、樹齢5百年の欅の大木が組み込まれた吹き抜け重圧な栗の木を敷き詰めたロビー又、全客室と大浴場は桧造りにて、自然豊かで素朴奥飛騨の本来の姿に調和させた宿である。男女別の露天風呂の他に、穂高連峰を一望出来る露天風呂と家族貸切風呂等、情緒たっぷりの温もりを感じることが出来る。

23,200円〜40,500円
交通 JR高山線高山駅より路線バスで80分

30,500円〜49,800円
交通 JR高山線高山駅より車・タクシーで55分
1

「その他関西発のホテル・宿泊施設を探す」

ビジネス

プール

プラン