岡山県のJR・新幹線+宿泊(関西発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜17件目(全 17件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

ナトリウム・カルシウム塩化物泉と呼ばれる良質の温泉でゆっくり寛げます。皮膚炎、神経性疾患、消化器病等に効能があります。山間の閑静なよい環境とともに多彩なゴルフ場や野球、サッカーなど各種スポーツ施設も充実しており、グループ、団体で楽しむことができます。

15,400円〜43,800円
交通 JR姫新線林野駅より送迎バスで8分

最上階(10階)に庭園浴場を擁し、仕事・旅の疲れを癒してくれる。観光では、日本三名園の一つ後楽園が約15分の所に有り、又、倉敷美観地区にも、岡山駅より電車で11分。ビジネス・観光の拠点として最適のロケーションに位置しております。

8,200円〜33,500円
交通 JR山陽新幹線岡山駅より徒歩で2分

白壁の街倉敷に程近い由加山にあり、1200年余りの歴史を重ねた由加大権現は四国こんぴらとの両参りで古来より多くの人が訪れた所です。山桃花は白壁をイメージした建物に広々とした空間を備え、温泉と瀬戸内の旬の味をご用意いたします。四季折々に花が咲き、鳥がうたう由加温泉でごゆっくりとおくつろぎいただけます。

18,700円〜49,800円
交通 JR瀬戸大橋線児島駅より車・タクシーで15分

国選定重要伝統的建造物群に指定されている「吹屋ふるさと村」に立地し、明治から続く町並みを抜けると100年の歴史を持つ日本最古の現役の木造建築の小学校が現れる、その姿を映すようにホテルの外観が造られている。和食のオーベルジュをコンセプトに地の食材にこだわり納得のいくお食事でお客様をおもてなしいたしております。

15,200円〜32,000円
交通 JR伯備線備中高梁駅より路線バスで55分

岡山駅と専用ブリッジで結ばれ、市内バス・郊外バスセンターとも隣接し、観光・ビジネスに最高の便利さと、さらに落ち着いた雰囲気の中で快適な旅の安らぎをお約束致します。

11,450円〜35,000円
交通 山陽新幹線線岡山駅より徒歩で3分

日本のエーゲ海と呼ばれる牛窓。日本の夕陽百選にも選ばれた夕陽を見ながらのサンセットクルージングはおすすめです。全室オーシャンビューのお部屋でごゆっくりとお寛ぎくださいませ。

23,100円〜47,100円
交通 JR赤穂線邑久(おく)駅より路線バスで20分

深緑の山々に囲まれ、湯煙りの立ち上る旭川の渓谷に面し西日本随一といわれる露天風呂(砂湯)を目前にした閑静な湯どころです。当館のイメージカラーを統一し小物に至るまで趣向をこらしています。夕朝食合わせて50種類の野菜を召し上がっていただく山里料理は大変体にやさしいです。また、2017年1月「ドギーズ八景」も新規オープンしました。

22,700円〜42,900円
交通 JR姫新線勝山駅より路線バスで30分

湯郷温泉の高台に位置し、山々の景観がたいへん美しくなかでも国定公園那岐山の眺めは最高です。又その景観を見下す眺望露天風呂、三百坪の広大な大浴場、近代和風建築7階建には、洋と和が美しくマッチしており、全てが広々として空間には和の風格を備え全てがしっとりと調和したすばらしい日本庭園を眺めゆっくりとおくつろぎいただけます。

14,400円〜52,100円
交通 JR姫新線線林野駅より車・タクシーで10分

JR岡山駅と専用ブリッジで結ばれ(直結)、観光やビジネスに最適なシティホテルです。スタイリッシュかつ機能的な客室で、最上のプライベートタイムへとご案内いたします。

9,800円〜41,500円
交通 JR線岡山(西口)駅より徒歩で1分

現代彫刻家「空 充秋」氏造作の石積みのある露天風呂や岩盤浴、貸切風呂、また中庭で自然の風を感じながらゆったりとご利用いだたける“ほっこり足湯”など施設が充実しています。

15,200円〜39,400円
交通 JR姫新線林野駅より送迎バスで5分

日本三名園の一つである岡山後楽園と、名城鳥城の名で知られる岡山城のほとりを眺められる情緒あるホテル。お部屋はゆったり広めの設計。備前焼湯のみ、い草スリッパが岡山らしさを演出。地元の旬の食材を試用した朝食バイキングが人気。コンサート会場、県立美術館や博物館等、表町商店街や県庁に近く徒歩圏内と至便ながら、旭川河唐フ閑静な環境はビジネス・観光の拠点に最適。路面電車「城下」徒歩1分(岡山駅まで約5分)が便利。

12,000円〜25,400円
交通 山陽本線岡山駅より徒歩で15分

瀬戸内海がどの部屋からも眺望できます。特に夕陽が沈む景色は日本の美しい夕陽百選の宿に選ばれております。すぐ目の前に瀬戸内海の海がある露天風呂から見える景色は訪れる人々の心を癒してくれます。地元下津井漁港水揚げの鯛と蛸を主にした海の幸の和食会席料理の心をこめたおもてなしもぜひお楽しみ下さい。

15,900円〜39,400円
交通 JR瀬戸大橋線児島駅より車・タクシーで15分

明治22年に建てられた倉敷紡績発祥の工場を、赤煉瓦に蔦のからまるホテルに改築。広々とした敷地にゆったりとした明治のロマンが漂う建造物と空間、古いものと新しいものの調和・憩いの広場・文化施設・手造り工房等、文化と安らぎを求めた幅広い年齢層にご利用していただけます。

11,300円〜24,600円
交通 JR山陽本線倉敷駅より車・タクシーで5分

湯原温泉バス停より歩いて5分です。全国露天風呂番付西の横綱にランクされる露天風呂「砂湯」は、当館より歩いて3分という好立地にあります。また、館内にある展望露天風呂「冠月の湯」は、湯原温泉街を一望できます。豊富な湯量と肌ざわりのよい泉質が売りものの湯原温泉をゆっくりお楽しみください。食材は地元の新鮮で低農薬の野菜を多く使用するよう心がけています。

15,000円〜30,300円
交通 JR姫新線中国勝山駅より路線バスで35分

関西、山陰、四国、九州、各方面への瀬戸内交通の要衝、JR岡山駅東口前に2008年2月OPEN。216室の客室は、ゆったりとくつろげる広めの仕様でシックでモダンな雰囲気。日本三大名園のひとつ、岡山後楽園に400年の歴史を持つ岡山城、そして桃太郎伝説の地でもある岡山の駅前に建つ「ダイワロイネットホテル岡山駅前」は、ビジネスはもちろん観光の拠点としても幅広くご利用いただけます。

11,700円〜43,300円
交通 JR線岡山駅より徒歩で1分

鷲羽山地区唯一の温泉の湧き出る旅館で、閑静な高台に位置し、男女大浴場(温泉)、客室から瀬戸内海の多島美を満喫できます。又瀬戸大橋も正面から眺められます。料理は瀬戸内の小魚をふんだんに盛り込んでいます。

19,800円〜43,100円
交通 瀬戸大橋線児島駅より送迎バスで10分

瀬戸内海国立公園特別景勝地区内唯一のホテルで全室より瀬戸の多島美と人工の美であります瀬戸大橋が眺望する事が出来ます。又、前の浜は専用ビーチで御座います。グルメは瀬戸の小魚料理が有名です。(特に有名なのが下津井蛸料理です。)

13,900円〜35,600円
交通 JR瀬戸大橋線児島駅より路線バスで15分
1

「その他関西発のホテル・宿泊施設を探す」

プラン