有馬のJR・新幹線+宿泊(九州発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜2件目(全 2件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

各公共交通機関最寄駅より徒歩2分と近く、有馬温泉の入口に位置し、観光に便利です。特に当館前の親水公園は春は桜、夏は蛍、川床、秋は紅葉と四季折々が楽しめます。7階展望大浴場には有馬温泉特有の金泉・桧造りの露天風呂(銀泉)があり、泉質・眺め共に好評頂いております。日本の名湯有馬温泉につかり、旬の素材を活かした会席料理をお楽しみ下さい。

44,700円〜76,000円
交通 神戸電鉄線有馬温泉駅より徒歩で2分

温泉街と六甲の山々を望む高台に位置し、各お部屋より有馬や周囲の豊かな自然を四季折々お楽しみいただけます。お食事は旬の素材を盛り込んだ京懐石料理をお部屋にて一品づつお出しいたしますので、ごゆっくりお召し上がりいただけます。敷地内から湧き出る金泉銀泉の露天風呂・大浴場・サウナルームなど多彩な浴場をお楽しみいただけます。

52,500円〜74,800円
交通 神戸電鉄線有馬温泉駅より送迎バスで3分
1

「その他九州発のホテル・宿泊施設を探す」

おすすめキーワード

ビジネス

施設

プール

ホテルの設備

お部屋

食事

プラン

その他