岡山県のJR・新幹線+宿泊(九州発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜7件目(全 7件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

岡山駅と専用ブリッジで結ばれ、市内バス・郊外バスセンターとも隣接し、観光・ビジネスに最高の便利さと、さらに落ち着いた雰囲気の中で快適な旅の安らぎをお約束致します。

22,850円〜47,450円
交通 山陽新幹線線岡山駅より徒歩で3分

最上階(10階)に庭園浴場を擁し、仕事・旅の疲れを癒してくれる。観光では、日本三名園の一つ後楽園が約15分の所に有り、又、倉敷美観地区にも、岡山駅より電車で11分。ビジネス・観光の拠点として最適のロケーションに位置しております。

21,900円〜46,200円
交通 JR山陽新幹線岡山駅より徒歩で2分

関西、山陰、四国、九州、各方面への瀬戸内交通の要衝、JR岡山駅東口前に2008年2月OPEN。216室の客室は、ゆったりとくつろげる広めの仕様でシックでモダンな雰囲気。日本三大名園のひとつ、岡山後楽園に400年の歴史を持つ岡山城、そして桃太郎伝説の地でもある岡山の駅前に建つ「ダイワロイネットホテル岡山駅前」は、ビジネスはもちろん観光の拠点としても幅広くご利用いただけます。

24,100円〜58,100円
交通 JR線岡山駅より徒歩で1分

現代彫刻家「空 充秋」氏造作の石積みのある露天風呂や岩盤浴、貸切風呂、また中庭で自然の風を感じながらゆったりとご利用いだたける“ほっこり足湯”など施設が充実しています。

28,100円〜53,400円
交通 JR姫新線林野駅より送迎バスで5分

明治22年に建てられた倉敷紡績発祥の工場を、赤煉瓦に蔦のからまるホテルに改築。広々とした敷地にゆったりとした明治のロマンが漂う建造物と空間、古いものと新しいものの調和・憩いの広場・文化施設・手造り工房等、文化と安らぎを求めた幅広い年齢層にご利用していただけます。

20,300円〜35,700円
交通 JR山陽本線倉敷駅より車・タクシーで5分

白壁の街倉敷に程近い由加山にあり、1200年余りの歴史を重ねた由加大権現は四国こんぴらとの両参りで古来より多くの人が訪れた所です。山桃花は白壁をイメージした建物に広々とした空間を備え、温泉と瀬戸内の旬の味をご用意いたします。四季折々に花が咲き、鳥がうたう由加温泉でごゆっくりとおくつろぎいただけます。

30,800円〜62,200円
交通 JR瀬戸大橋線児島駅より車・タクシーで15分

ナトリウム・カルシウム塩化物泉と呼ばれる良質の温泉でゆっくり寛げます。皮膚炎、神経性疾患、消化器病等に効能があります。山間の閑静なよい環境とともに多彩なゴルフ場や野球、サッカーなど各種スポーツ施設も充実しており、グループ、団体で楽しむことができます。

27,000円〜57,800円
交通 JR姫新線林野駅より送迎バスで8分
1

「その他九州発のホテル・宿泊施設を探す」

プール

ホテルの設備

お部屋

プラン

その他