函館・湯の川・大沼・松前のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜9件目(全 9件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

どこよりも函館らしいホテルに。異国情緒あふれる街で描く、あなただけの浪漫紀行。遥かな記憶との出会い。古き良き時代の面影薫るベイエリア・リゾートホテル。13階には展望大浴場を完備。

35,400円〜87,900円
交通 JR函館本線函館駅より徒歩で15分

津軽海峡を目前に望む海岸沿いに立地しており、晴れた日には、津軽半島、下北半島も間近に見ることができます。「源泉の宿」として当ホテル自慢のお風呂は、湯の川温泉の中でも唯一3本の源泉を有し大浴場と露天風呂があり好評を頂いております。イカ漁の時期には露天風呂から「漁り火」をご覧いだけ、その眺めは素晴らしく、是非一度お試し頂きたいと思います。

33,200円〜75,100円
交通 函館空港より車・タクシーで8分

市街地にあり、静寂であります。

38,400円〜101,400円
交通 JR函館本線函館駅より車・タクシーで15分

北海道内初のレジデンシャルホテルとしてJR函館駅徒歩3分、函館朝市の隣に2007年4月オープン。全ての客室にリビング&ダイニング、キッチンを常設し、バルコニーからは函館山・函館港を望めます。洗い場が独立した広々のバスルーム・シモンズ社製のポケットコイルベットを採用。まるでご自宅でくつろいでいるような快適ステイをお過ごし下さい。

35,000円〜89,900円
交通 函館本線JR函館駅より徒歩で3分

世界一を誇る函館山の夜景、史跡五稜郭等、観光資源の豊富な函館市の湯川温泉街の入口にあって、コンベンションホール等近代的な設備の中で、古風な旅館のおもてなしを今も続ける温泉旅館です。

36,800円〜85,000円
交通 JR線函館駅より車・タクシーで15分

寛ぎを追求したスイートルームは120uのメゾネット仕様。広々とした客室展望風呂を完備しております。夕食は個室食事処で松前産の鮑や大沼牛など近隣の食材にとことん拘った創作料理を堪能。1Fにはモダンな雰囲気溢れるカフェ・バー・ライブラリーもございます。本当の寛ぎを知る大人に贈る空間です。

53,100円〜103,400円
交通 JR函館本線函館駅より列車で30分

一文字瓦の地上11階数寄屋造りの純和風ホテル。空中大浴場と露天風呂から函館の街並が楽しめます。1200坪の日本庭園は壮麗にして優美。

33,700円〜78,300円
交通 JR函館本線函館駅より車・タクシーで15分

函館の湯の街に創業して六十余年。創業当時からの変わらぬ想い、お客様一人ひとりへの「おもてなしのこころ」を持ちながら、日々の出会いを一期一會として大切にしている竹の湯庵です。庭園を眺めながらのゆったりとした湯浴みや、新鮮な函館の海の幸が並び、北の醍醐味を味わえる会席料理をご満喫頂けます。坪庭などをしつらえたお部屋で、育ちながらも変わらぬ竹葉新葉亭でのくつろぎの一時を、どうぞお楽しみ下さい。

49,300円〜105,000円
交通 函館本線函館駅より車・タクシーで15分

函館大沼プリンスホテルはゴルフ、サイクリング、湖畔の散策と、北海道ならではの自然環境を満喫できるリゾートホテルです。周囲の自然と見事な調和を見せる外観。多目的にご利用頂ける宴会場やゆったりと体を癒す温泉など備えております。

32,800円〜85,200円
交通 JR函館本線大沼公園駅より送迎バスで8分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

プール

  • 屋内プール

  • 屋外プール

  • 温水プール

  • 冷水プール

  • 子供用プール有り

プラン