石和・山梨市のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜5件目(全 5件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

石和温泉駅より徒歩で行ける好立地。湯量豊富な大自噴温泉と充実の館内。また、毎晩開催の従業員による「慶山太鼓ショー」は好評です。(中止の場合あり)

24,100円〜39,900円
交通 JR中央線石和温泉駅より徒歩で5分

一日中ホテルで過ごしたい… ついもう一泊したくなる…宿泊のスタイルに合わせてお選びいただける多彩な客室。明るく開放的な《美肌の湯》と言われている温泉大浴場。夕食時には豊富に揃えた山梨県産ワインと日本酒が楽しめます。石和・春日居エリア随一の夜景を見渡せるワインバーで、旅の思い出を残してください。

31,300円〜51,800円
交通 JR中央線石和温泉 北口駅より送迎バスで7分

世界遺産富士山山麓までお車で50分のお宿。湧き出る湯ざわり抜群の美肌の湯。まるでとろみのある化粧水のように、やさしくお肌を包む温泉が特徴。甲州ならではのワイン風呂もお楽しみください。バイキングレストランはあつあつの鉄板焼き、揚げたてのてんぷらをお召し上がりいただける演出厨房あり。ほうとう鍋や四季折々の品70種類。

17,600円〜36,900円
交通 JR中央線石和温泉駅より送迎バスで5分

甲府盆地を一望する「笛吹川フルーツ公園<新日本三大夜景に選定>」の一画に位置し、全ての客室からは、笛吹川、万葉の森、遥かに大菩薩と富士山を望む絶好の眺望。また、露天風呂、サウナを併設した温泉大浴場を有しています。

27,400円〜46,400円
交通 JR中央線山梨市駅より車・タクシーで7分

石和温泉最大の収容、団体向き旅館となっております。

20,400円〜37,200円
交通 JR中央線石和温泉駅より送迎バスで5分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

おすすめキーワード

ビジネス

お部屋

食事

プラン